■自己紹介■(2023.1現在) | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪


🎍あけましておめでとうございます🎍


サムネイル
 

自己紹介します




● 神奈川県川崎市在住


●整理収納アドバイザー、なりたて NEW


● 3歳上の旦那さんと、中学生の息子と犬のミランと暮らしています。


● 家事代行の仕事をしてます。

 派遣登録的な形で。

 いずれ整理収納と合わせて、ご近所をメインに、個人でできればなぁと。

 始め方が謎なので、今年の目標に…あせる



しっぽフリフリ ミランは家に来て4年ほど。

千葉の成田で保護され、当初推定3.4歳でしたが、おそらく今は13歳は越えてるかと。



▪️私の良さそうなトコ アップ

 作業や仕事の手際良さを誉められます

 いつもニコニコしてると言われます

 美味しそうな顔して食べます

 お酒が好きです ビール


▪️私の良くなさそうなトコ DASH!

 人の名前と顔を覚えるのが苦手です

  (昔からです。ごめんなさい)

 好きなものはたくさん食べたい

  (飲みすぎないように気をつけたい)

 


家 お片付けが好きになったきっかけ

 結婚→別居→離婚→シングルマザー→子連れ再婚→犬を飼う

 という色んな節目の度に物が減っていき、片付けが好きだと気付きました。





サムネイル
 

おまけ



ブーケ2 モーニング娘。22が大好き。

 2010年くらいの高橋愛ちゃんがリーダーのときから今に至って、ハマってます ラブラブ

 シャ乱Qもよく聞いてました。

 女らしさ、自分らしさを考えさせてくれる、つんくさんの曲、モー娘。のパフォーマンス。

 いつも私を元気にしてくれています。


ブーケ2 ドッグトレーナーのシーザーミランが大好き。 

 彼がきっかけで犬好きに。今は元保護犬を飼っています しっぽフリフリ

 だから、我が家の愛犬の名前は「ミラン」です。オスだったら「シーザー」にしてました ドキドキ


ブーケ2 小林賢太郎が大好き

  ラーメンズも好きで、今でもよく動画を家族で見ています。

 小林賢太郎さんの舞台をいくつか見に行きました。彼の顔、声、しぐさ、どれもツボです 天使





読んでいただき、ありがとうございました 黄色い花