ブログを始めてみました。 | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪

初めまして。
お立ちより頂いた方、ありがとうございますにひひ

私は整理整頓、断捨離が好きで(笑
引越しを気にあれこれ部屋に手を加えることも始めました。

せっかくなので、いろいろ残したくてこのブログを始めました音譜


母子家庭生活をしていたのですが、
友達だった人と再婚をするため、一緒に暮らすことにしました。

息子は小学2年生です。

私は今年35歳。彼は38歳。


部屋作りのことを中心に、書いていきたいと思います。