5/18(土)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


5/18(土)定期練習の報告です


今日は南畑JVCさんとの練習試合を行いましたキラキラキラキラ


いつも通りランニング・アップから始まり、対人パス、サーブ練習後、いよいよ試合スタート!!




女子・混合共に一次予選を控えているため、気合が入りますグラサングラサン

レギュラーメンバー以外の下級生も大きな声おーっ!で応援してくれました試合では女子・混合共に終始しっかり声を出すことが出来ていましたがグッまだお見合いする場面も見られました汗うさぎガーン 相手を見るのではなく、ボールを見て声を出す事を意識出来るともっと良いと思いました。




最後にコーチから『スパイクのミスが多いので、今後はスパイク練習をもっと行っていきましょうルンルン』との言葉をいただき、練習終了となりました。

(お当番さんより)


犬しっぽ見学・体験希望についてのお知らせ犬あたま


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com