朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

NEW !
テーマ:
2次予選お疲れ様でした!全力を出し切った朝霞JVCメンバー、今日は夜練習の日です。
開始は4人でスタートびっくり 少人数ですが大きな声で準備運動!!
途中から中2OGも練習に来てくれて一気に活気付きます爆笑
アタック・レシーブ練習もしっかり!

今日の課題はブロック練習です!ダブルブロックは呼吸を合わせてる事が大事です。タイミングを合わせて止めましょう!!
みんな、暑い中練習お疲れ様でした照れ

テーマ:
本日はかんぽ生命ドリームカップ☆第39回全日本小学生バレーボール大会埼玉県大会の2次予選でした。
対戦相手
上尾クラブ
BAGUS
滑川ジュニア
朝霞ジュニア
(敬称略)

コートの中の6人とベンチメンバーの5人、監督・コーチ3人と保護者の応援団、みんなで一緒に頑張りました。
残念ながら2次予選通過とはなりませんでしたが、1勝することができました。
朝霞ジュニアの子たちには、大きな・大きな1勝です。自分たちのバレーが少し分かったかな?

ベンチメンバーはいつものように大きな声で応援をしてくれましたルンルン
コートの中の選手たちに届きましたよーラブラブ
お疲れ様。
またここから練習を頑張って、自分たちのバレーを完成させて行きましょう。


会場となりました、上尾クラブさんには朝早くから大変お世話になりました。ありがとうございました。
各チームの皆様、一日お世話になりました。

県大会出場チームの皆様、陰ながら応援しています。頑張って下さい。