2/24(土)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございます流れ星

 

2月24日(土)の練習報告です

今日は久しぶりの晴れの中、32人でスタートニコニコ


いつも通りランニング右矢印アップ右矢印パス練習に続きサーブ練習をしました🏐

サーブ練習では順番に譲り合い、放置したボールで怪我をしないようみんな率先してボールを拾ってくれたりしていましたお願い



女子二次予選と6年生の中学校遠征後の練習だったので、安心したかのような和やかな雰囲気でした流れ星


その後は3人でのトス練習!

6年生がお見本となり、教えてくれていましたキラキラ




そのまま5年生を中心にトスアタックの練習炎

実戦を想定しているような、真剣な眼差しでしたグッ


今日はゲームは行わず、基礎の練習を中心に行いました!!


和やかで仲の良い雰囲気ニコニコと、実戦のような真剣な眼差しプンプンとメリハリのある練習でしたルンルン


うお座お当番さんよりうお座

 

UMAくん見学・体験希望についてのお知らせUMAくん

 

見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com