2/23(金祝)新人戦ニ次予選 《女子チーム》 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧頂きましてありがとうございますニコニコ


今日は、いよいよニ次予選🏐


対戦相手は、

⭕岩槻ジュニア

⭕蓮田北

⭕熊谷サニーズ

⭕朝霞ジュニア


上差し上位2チームが県大会出場となりますびっくりマーク


目指すは、キラキラ県大会出場キラキラ

気合い十分で挑んだ二次予選メラメラ

二次予選が始まると、普段のポジションと変わる場面があり、緊張のせいか動きが硬くなる選手達ガーンスムーズなポジション変更が難しかった様子あせるあせる



立ち上がりサーブミスが多く、レシーブのお見合いしたりと、自分達のミスでリードを許してしまっていましたえーんえーんえーん



後半では、緊張も解れてきて、動きが良くなり声かけも増えて、ラリーが続き粘り勝ちで得点に繋げる事が多くなりました拍手拍手拍手

このラリーを勝ち取れた事はとても大きく、チーム全体の士気が上がり、朝霞のチームプレー良さが出ていました乙女のトキメキ

皆の繋ぐって気持ちが、あの一点一点に繋がったと思います合格





残念ながら、今回は県大会出場は見送りましたが悲しいチーム全体ではもちろん、個々のサーブ、レシーブ、トス、スパイクのスキルアップを目指し、次に繋げたいと思います電球


次はキラキラ黒崎杯キラキラ

日々の練習の積み重ねが大事グッ

練習で出来ていないと、試合でも出来ない、練習して出来たことは試合で発揮出来てる。

試合で発揮出来る事が増えれば良いなくるくると感じた二次予選でした音符


女子チーム頑張って行こう〜物申す物申す物申すびっくりマーク




監督、コーチ、保護者の皆様、朝早くから1日ありがとうございましたラブ



(付き添い保護者より)



マカロン見学・体験希望についてのお知らせマカロン


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com