2/25(日) 定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコスター


2月25日(日)7小練習報告



今日は気温も低く雨でしたが、

先生の「声を出して頑張りましょうあんぐりびっくりマーク

という言葉から練習スタートびっくりマーク


アップでは、ブリッジ歩きに挑戦!

みんなから「できないー」「キツイー」

という声が…びっくりマーク

かなり苦戦していました泣き笑い泣


アタック練習では、試合メンバーが

コーチのアドバイスを受けながら、

みんなからのアタックをブロックする

練習も同時に行いましたびっくりマーク




サーブカット練習では、

みんなで1.2.3と声を出しリズムを

とりながら行い、「ナイスカット」

声を掛け合ったりと、

よく声が出ていましたあんぐりキラキラ




最後は女子vs混合、低学年で

ゲームを行いました。低学年のゲームでは、

男子が声を出してみんなを

引っ張ってくれていました男性トイレ気づき



最後に先生から、3月は練習日が

少なくなりますが、参加できる時は

出来るだけ参加して、コツコツと元気に

頑張って行きましょうびっくりマーク

と、お話がありましたニコニコびっくりマーク


寒暖差が大きい日々が続きますが、

体調に気を付けながら練習頑張りましょう指差し


ひらめきお当番さんより飛び出すハート


花見学・体験希望についてのお知らせ花


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com