1/27(土) 定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

ひらめきいつも朝霞JVCのブログをご覧いただき、

ありがとうございます指差し


1月27日(土)2小での練習報告ですくちびる

5年以下混合での戸田南カップ・
6年生女子のリーダー研修会がありました日本国旗
リーダー研修会を終えて6年生女子も
参加しての練習ですびっくりマーク




朝霞JVCの卒団生、現四中生が3人、頼もしい
助っ人として練習に参加してくれましたニコニコ飛び出すハート

いつも通りランニングから始まりサーブまで一通り終え、6年生と低学年に別れての練習メニューをしました!





高学年生は中学生にお手伝いしていただき、
フォーメーションを組んでボールを繋ぐ練習上差し
時には際どいボールも飛んできますが、一生懸命繋ごうと声を出し頑張っていましたあんぐり気づき





低学年チームはコーチからサイドステップでボールを取りに行く方法を教わり、どこに一歩目を置くか熱心に聞いていました足乙女のトキメキ



恥ずかしがり屋が多い

朝霞JVCのメンバーですが右差しうずまき左差し
体育館入退室の挨拶、練習中の掛け声やボールを拾ってもらった時のお礼の言葉は恥ずかしがらずに大きい声で言えたらいいな、と感じましたニコニコ電球

本日の練習は6年生にとって、中学の部活に繋がる良いイメージになったのではないかなと思いますニコニコOK
卒団まで残りわずかですが、現メンバーで練習できる時間を大切にしていきたいですね指差しスター

猫しっぽ猫からだ   以上です 猫からだ猫あたま


(お当番さんより)


乙女のトキメキ 見学・体験希望についてのお知らせ乙女のトキメキ


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com