1/27戸田南カップ | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


1月27日は5年ぶりの開催となる戸田南カップがありました。

朝霞JVCからは4.5年混合チームでの参加となりました。

六年生のいない試合は若鮎以来でした。


朝集合して会場へ車



12チームが参加していて、午前中は3ブロックに分かれてのリーグ戦1セットマッチでしたびっくりマーク

朝霞JVCは、あブロック(Aコート)

男子キャプテンが連続得点を決め、流れが朝霞JVCに飛び出すハート 



皆でボールを繋ぎ拾い、奮闘するも残念ながら負けてしまいましたあせる


対戦相手には身長の高い子がいて、力強いジャンプサーブがバンバン飛んできました気づき気づき

朝霞JVCも必死に向かっていき、周りもしっかりカバーOK

サービスエースを決める子も何人かいて、頑張りましたお願い

控えメンバーの声援でチームにも活気が出てきて良かったですニコニコ








お昼ご飯休憩おにぎりナイフとフォーク



午後は各ブロック順位ごとに集まり決勝リーグ戦スタースター







午後は午前中より動きも出てきて、各々の仕事をしっかりできていたと思います虹







監督から皆でしっかり繋ぐ!!と一声
仲間のミスも仲間でカバーし合いました。足も良く動いていましたが、試合には負けてしまいました泣き笑い


参加賞とお菓子の景品をいただきましたルンルン



今週末には

女子チーム照れ混合チーム照れ新人戦があります。

今回の試合での反省点、頑張りを生かせるといいなと思いましたヒヨコ


     



オッドアイ猫見学・体験希望についてのお知らせ黒猫


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com