1/28(日)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

音符いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございます音符            


キラキラ1/28(日)の練習報告ですキラキラ




練習はいつも通りランニング・アップから始まり、少し長めのパス練習をしました2回で返すパス(レシーブであげてオーバーで返す)は、低学年組には難しくガーン苦戦しているようでしたがもやもや上級生はしっかりとボールコントロールが出来ていてさすがだな拍手笑いと思いましたおねがい



サーブを少し打った後、レシーブ重視の練習を行いました照れ6年生にサーブを打ってもらい、サーブレシーブ→トス→返球するという流れをペアで繰り返し行いましたスター           コーチからレシーブに入る時に足の動かし方について教えて頂いてルンルン6年生にお手本を見せてもらったので、動きがイメージしやすかったと思います指差し




アタックレシーブは、1人ずつコートに入り6年生のボールを10本受けたら交代!を何度か繰り返し練習しました気づき気づき


1本でも多く上げようとみんな頑張っていましたひらめきラブラブ






今週はいよいよ新人戦!

新チームとしての第一歩!

みんなの頑張りと成長を今年も楽しみにしています💕

頑張って❣️❣️


     ニコニコお当番さんよりニコニコ


流れ星見学・体験希望についてのお知らせ流れ星


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com