1/24(水)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

1月24日(水)の練習報告ですニコニコ

 

体調不調者予防が多い中ではありましたが、元気よく2面での練習が始まりました炎



ランニング・アップ・対人パス・サーブ練習の後は右矢印6年生・5、4年生・3、2、1年生3チームに分かれてレシーブ練習!!

先日の試合を振り返りコーチからのスペシャルメニュー✨

まずは前に出てステップをとる練習!

次はサイド左右ステップして両足でレシーブサーブカット!!



低学年は6年生に教わりながら空ジャンプ、ステップの復習ニコニコ

4年生以上はスパイク!

6年生が優しく教えてる姿が微笑ましかったですラブ



混合、女子チームに分かれて試合形式練習

それ以外の子達はレシーブ練習


6年生のサーブがナイスサーブばかりで偉大さを感じましたキラキラ



試合形式では、男子チームは失敗しても、『もう一回』と他のメンバーから声がかかりできなかったところをもう一度チャレンジして一生懸命練習してました炎

もう一回と聞こえるたびに上手になってたと思いますグッ

2月のもう一回のない試合に向けて、ぜひ頑張ってもらいたいです!!



コーチからいろいろな病気が流行ってるので体調管理をとお話がありましたニコニコ

手洗いうがい、睡眠、食事いつも以上に気をつけましょう流れ星


(お当番さんより)

 

黒猫しっぽ見学・体験希望についてのお知らせ黒猫あたま

 

見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com