1/7(日) 定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますニコ


1/7(日)の練習報告です


今日は遠征とか無く、30人近く参加しました!!

練習はアップ、パス、サーブ、アタック、レシーブを行いました🏐



朝は寒かったですが、子どもたちは体が暖まってきたのか、徐々に動きが良くなり走る人、誰もケガなく練習できましたニコニコ





また、子どもたちの真剣に練習に取り組んでいる姿は見ていて嬉しかったですグッ



午後は、サーブ、3人でレシーブをつなぐ練習、そして、3チーム(6年生+3年生女子チーム、5年生以下男子+2年生女子チーム、5.4.3年生女子チーム)に分かれてチーム対抗ゲームをしましたびっくりマーク



お互い声を掛け合いながら笑い楽しんでゲームをしていましたルンルン


本日は、中里先生、小幡監督、瀬下コーチ、高橋コーチと4人のコーチの方々に教えて頂けて、ゲームをしてない子供達にも練習をして頂いていて、子供達は沢山ボールを触り練習出来る贅沢な午後練習でしたびっくりマーク





(お当番さんより)

龍見学・体験希望についてのお知らせ龍


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com