1/10(水)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございます爆笑


1/10(水)定期練習の報告です。


本日も一段と冷え込む雪の結晶体育館でしたが、子ども達は元気に練習参加してくれました照れ

2面使えた為、男子と女子とでそれぞれ準備を始めましたが、後から準備をスタートした男子側の方が素早くネットを立てびっくりマークランニングを始めていました。飛び出すハート飛び出すハート


いつも通りランニング、アップ、パスをしてレシーブ練習に入りました。



3グループに分かれ、2か所でのレシーブ練習、もう1グループはボール拾いでした。ボール拾い人数が少ないので、弾いてしまったボールは自分で取りに行くなど、周りの状況を見て動ける子が出てくるといいなと思いました真顔


サーブ練習も沢山ボールに触って、エース流れ星を狙えるサーブを練習してほしいです。



ラストはゲームをして終わりましたラブラブ



新チームになり、まだまだ6年生に頼ってしまうのは仕方ないですがアセアセみんなで成長していってほしいなと思いましたルンルン

(お当番さんより)


絵馬見学・体験希望についてのお知らせ絵馬


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com