1/6(土)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますウインク


1/6(土)定期練習の報告です。


本日は3年生男の子お父さんと6年生の女の子お母さんの2名の体験がありました飛び出すハート


アップとパスをやり、その後は4チームにわけてミニボールとバレーボールを走って置いてくる競争をしました。フラッグ

お正月休みの運動不足も関係なく

皆軽快にダッシュしていていましたランニングダッシュダッシュ



その後はアタック練習。

6年生が体験の子や入部した子達に優しくステップを教えていて、見ていてほっこりしました目がハート



今日は新女子チームが初遠征へ行っていたので、新男子キャプテンが声を出して頑張っていました星

人数も多くて慣れないキャプテンという立場は大変ですガーン

少しずつみんなが成長して右上矢印右上矢印チームとしてまとまっていければと思います。

1年後がとても楽しみですハート

(お当番さんより)


門松見学・体験希望についてのお知らせ門松


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com