12/27 (水) 定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますニコ


12/27(水)夜練の報告です🏐


今日は1時間半と短い練習でしたので、保護者の方にネット張りを手伝ってもらい、急いでアップ、パスをしましたアセアセアセアセ

その後はみんなの大好きなゲームですルンルン






2面使えたのでグッド!

6年混合🆚5、4年女子

3年以下とまだ入ったばかりの子達でチームを組みました音譜

普段なかなか試合に出られない低学年の子達もずっと試合が出来てとても楽しそうでした笑い笑い



コーチから最後の挨拶

・年末年始風邪を引かないように

・今年もお世話になりましたと挨拶しようね

と言われて、コーチ1人1人に挨拶していた子もいて、バレーボール以外にもたくさんのことを学べた1年だと思いました拍手


今日は大阪でJOCジュニアオリンピックカップが行われてます🏐

朝霞ジュニアの大先輩が埼玉県選抜で活躍しているとのお知らせがありました‼️

先輩の活躍はとても刺激になりますね‼️



(お当番さんより)

門松見学・体験希望についてのお知らせ門松


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com