クリスマス会&大掃除 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。


いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日は体育館の大掃除と

クリスマス会🎄を行いました。

まずは大掃除🧹


子供達は早くもクリスマス会クリスマスツリー

気になっているようで

サンタ帽を被ったりサンタ

トナカイになってトナカイ掃除をしていましたが

しっかりと動いてくれました⭐️


広いコートを雑巾掛けし

「まだココに埃が残ってるよぉ」と

声かけながら

1年間の感謝を込めて飛び出すハート

そして来年も清々しい気持ちで

練習を頑張れるように隅々まで

綺麗にしてくれましたキラキラキラキラ


その後は待ちに待ったクリスマス会🎄

まずは恒例のビンゴ大会からルンルン



進行役の6年生も

みんなを盛り上げながら

楽しんでいましたニコニコ




ビンゴの後は6チームに分かれて

風船積み上げゲームを行いました風船









自分たちで風船を膨らませ

時間内に1番高く積み上げたチームが勝ち

というゲームですが


積み上げ方にそれぞれの個性が出ていて

見ているだけでも楽しいゲームでした拍手



最後はサンタさんサンタから

練習を頑張ったみんなに

プレゼント🎁をもらい

楽しいクリスマス会を終えましたスター




クリスマス会の後

少し時間があったので

「ボール使って遊んでいいよ」と

指導者から許可が出ると

パス練習を始める子

コーチとレシーブ練習をする子

ミニゲームを始める子

結局みんなバレーボールがやりたくて

仕方ないんだなぁひらめきと思いました💕


(お当番さんより)


クローバー見学・体験希望についてのお知らせクローバー


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com