10/7(土)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますウインク


10/7(土)定期練習の報告です


本日は新座4小さんに来て頂きました照れ女子大会メンバーは遠征のため、男子と低学年で一緒に練習させて頂きました。


いつものように、ランニング、アップ、サーブ練習。

その後は色々な組み合わせで5セット試合を行いました。


低学年の子が決めた時にコートのみんなが駆け寄って喜ぶ姿や、レシーブ位置をフォローし合う姿を見て、いい雰囲気だなぁ飛び出すハートと思いました。


男子キャプテンが、コートの中でも外からでも、メンバーに具体的にアドバイスしている姿もとても頼もしかったですびっくりマーク


途中、コーチから「負けて悔しくてもコートを出る時の挨拶はしっかりしよう❗️」とアドバイスがありました。



女子の遠征メンバーが帰ってきてからはコートの外から大声援キラキラキラキラ

コートのメンバーも、サーブの声、ボールを呼ぶ声、ジャッジの声などが大きくなり、動きも良くなってきたように感じましたラブラブ




最後にコーチからは、これから色々な大会がありますのでがんばりましょうグッとお話がありましたにっこり

(お当番さんより)


見学・体験希望についてのお知らせ


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com