10/8(日) 朝霞市市民体育祭 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますおねがい


10/8(日)は第68回朝霞市市民体育祭でした走る人笑い
スポーツ協会加盟団体として朝霞JVCも行進に参加しましたあしあと音譜



コロナ禍後、3年振りの団体行進ですおねがいキラキラ



朝霞JVC の子ども達は、笑顔あふれた爆笑行進でした拍手あしあとキラキラ


行進後は障害物競争馬に参加した子供たちもいて、みんな楽しそうでした爆笑音譜






(係の保護者より)


メラメラ見学・体験希望についてのお知らせメラメラ


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com