10/11 (水)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。



いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますウインク


10/11(水)定期練習の報告です


いつものように

ランニング、アップ、パス、サーブ、男子女子に分かれてミート練習フェイントアタックをしました星




今日は2面使って練習できたのでニコニコ高学年チームと低学年チームでそれぞれ1面ずつ使い、男子男性トイレ・女子女性トイレに分かれてサーブカットの練習をしました。

高学年チームはコーチのナイスサーブにも負けずに、みんなで繋いでいたので、さすがだなグッと思いました。

低学年は人数が少なかったのでママさん達にも入ってもらい、しっかり練習をしました。低学年チームもみんなでボールを繋げていてOKちゃんとバレーボールになってましたキラキラ





注意アタック練習の時、男子のおしゃべりが少し気になりました。もやもや 限られた時間の中での練習なので、周りをもっとよく見て👀集中して練習ほしいなと思いました真顔

(お当番さんより)


栗見学・体験希望についてのお知らせ栗


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com