10/4(水)定期練習 | 朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞ジュニアバレーボールクラブ

朝霞JVCの活動日記です。

いつも朝霞JVCのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


10/4(水)定期練習の報告です


今日は、体験生お母さんの参加がありました。

キャプテン自ら付き添って、パス、サーブ、アタック、手取り足取りと言っていいほど、丁寧に教えてあげていました。バレーって楽しいって思ってもらえてたら嬉しいなと思いましたニコニコ




普段通り、パス、対人、サーブ、アタック、レシーブをやったのち、コートに女子6人、男子6人が入り、コーチによるアタックまたはフェイントからスタートする、ゲーム形式練習をしました。

最後は、ゲームを1セットして終了でした。





(お当番さんより)


焼き芋見学・体験希望についてのお知らせ焼き芋


見学・体験ご希望の方は、

事前にメールでご連絡をお願い致します

メールアドレス:asaka.jvc@gmail.com