昨日は息子の誕生日でした。

 

でもイベントは特になし。

 

イベントと言えば、その前日に一緒に野球を見に行ったくらい。

 

残念ながらライオンズは負けてしまいましたが、8回裏までは完璧な試合展開でしたし、お揃いの蒼空ユニで応援できたのでよかったなと・・・

 

そして昨日からフットサルイベントも再開。

 

行われたのは

 

アラフォーウェンズデー

 

今回はたくさんの方からお申し込みをいただきましたし夏休みという事で、通常より多い19名で楽しくゲームを行いました。

 

 

 

 

 

19名だと5人×3チーム、4人×1チームで組みましたが、4人のチームには指の怪我でキーパーができない二人に入ってもらいました。

 

私もそのチームでしたが、まさか私も怪我をするなんて・・・

 

なんとか最後までプレーできましたが、今日の方が痛いかな。

 

今日もこれからOver40フットサルがあるのにやれるのでしょうか・・・?

 

ちなみに昨日の個人ランキングはこんな感じに。

 

 

1位 Kさん

2位 Kさん

2位 Oさん

4位 Mさん

4位 Nさん

6位 Kさん

7位 Sさん

7位 Sさん

9位 Mさん

10位 Yさん

11位 Hさん

12位 Iさん

13位 Tさん

14位 Cさん

14位 Sさん

16位 Kさん

17位 Kさん

17位 Mさん

19位 Bさん

 

 

という事で今回真ん中の順位で賞品をゲットしたのはこちらの方でした。

 

 

 

 

 

なんとなく写真が曇り気味で申し訳ありません。

 

まだまだ暑い日が続きます。

 

楽しい夏休みも終わっちゃったかもしれません。

 

でもフットサルクラブ朝霞はこれからも楽しいイベント満載でやっていきますので、是非ご参加ください。

 

これからもよろしくお願いいたします。