やられました。

 

※何かを知りたい方はプロ野球の結果を参照の事

 

気分はよくないですが、昨晩行われた

 

Over40フットサル2nd

 

のレポートを簡潔に。

 

昨日もたくさんの方にお集まりいただきました。

 

 

 

 

 

ご新規の方もいらっしゃいましたし、社長が怪我から復帰。

 

前日に怪我をした私も軽い感じでプレーしましたが、痛みは消えず。

 

このイベントは接触禁止なのでなんとかなりましたが、明日はアラフォーモーニングにリーグ戦。

 

できるのでしょうか・・・?

 

今回も足りないところは皆さんにプレーしてもらいながら、4チームの総当たりでやる事にしましたが、夜とはいえかなりの暑さで結構バテました。

 

特に終盤は皆さんの動きも悪くなり攻めた後のカウンターには全く戻れず。

 

それでも攻める方もお疲れでシュートを外す場面もチラホラ・・・

 

それも含めて笑いながらやれるのもこのイベントのいいところ。

 

得点のカウントや勝敗がありませんからね・・・

 

そして今回のMVPには怪我から復帰を目指すこちらの方。

 

 

 

 

 

ほどほどのプレーがこのイベントには合っているようで(笑)

 

他にも怪我中やリハビリの方がいらっしゃいましたが、私も含め早く万全な体調でやりたいですね。

 

でもこのイベントはガチンコ禁止ですよ。

 

昨日もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も開催しますのでお時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。