こんばんは。

 

本日は2月26日。

 

2月26日と言えば、桑田さんのバースデー。

 

この日は毎年桑田さんの曲を聞きながら過ごすことにしているのですが、今朝ほど行われた

 

アラフォーモーニング

 

の前にも『SMILE~晴れ渡る空のように~』から始まり『波乗りジョニー』などを聞き、気分を高めてからプレーさせてもらいました。

 

私は先週は怪我のためにお休みしたため、2週間ぶりのアラフォーモーニング。

 

そして久々参加のあの方は約2ヶ月ぶりの参加という事で前半は一緒のチームでプレーしましたが、私からのパスで決めてくれたのは1回だけで2分1敗。

 

しかしその他のチームも引き分けが多く混戦状態となりました。

 

なお、今回も参加してくれた女性が覚醒したのは後半の第1試合。

 

強敵とみられていた青チームから2ゴールを奪い4得点で勝利に貢献。

 

でも後半のセットは前半よりも混戦模様。

 

4試合終わった時点で全チームが1勝1敗と、どこが勝ってもおかしくない近年稀にみる接戦となりましたが、最後に勝利して後半のセットを制したのは赤チームでした。

 

この結果、今回のTOP賞はこれまでTOP賞を一番受賞しているこちらの方でした。

 

 

 

 

 

相変わらず強いですね・・・

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートをサザンの曲を聴きながら書かせていただきました(笑)

 

前述しましたが今回はあの方が久々に参加してくれたのでプレー中の写真がそれなりにあるのですが、このご時世なのでまん防が明けてから掲載したいと考えています。

 

来週土曜日もまだまん坊中ですが、できれば24名で開催したいので、参加できるようであればなるべく早めにお申込みください。

 

馬場ちゃんも来週は来てくださいね(笑)

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。