パワースポットなんて人それぞれビックリマーク


ご自分で決めちゃってよろし~んですビックリマーク



とゆ~訳であっしの数ある中のパワースポットおひとつビックリマーク



ででんっ!


ででんっ!



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



都庁近辺なんす!



なんかね~音譜


特にひと気の途絶えた夜なんかにね~音譜


自転車ぷらぷら走らせてますとね~音譜


嬉しい気分なのよ~音譜


今の時期だと夏の夜の匂いってのはてなマーク


わくわくしちまうのよ~ラブラブ


ああ、パワ─いただきんちょラブラブ



青山愛子・庄子知美のホワイトボ─ド!


USTREAMさんで放送されてますWEB番組なんすけど音譜


「ホワイトボ─ド1枚から夢叶えて行きましょ~ビックリマーク


この番組もある意味パワ─スポットじゃないかしらんはてなマーク


7/5(火)22時からの生放送に出させていただきんちょ♪




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


司会の庄子知美ちゃん ラブラブ


産休中なのよ~ラブラブ


ママになるのよ~ラブラブ


先越されたのよ~汗



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


同じく司会の青山愛子 ラブラブ


なんでだかこの娘は呼び捨てビックリマーク


愛子!!!


やっだ~ビックリマーク


愛子の画像検索したらセクシ─系なの出て来たわよ~ビックリマーク


なんか女豹系な愛子なのよ~!


やってくれるわね~、愛子ビックリマーク


あっしだって負けてらんないわよ~、愛子ビックリマーク




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


きゃ~~~んっビックリマーク


女豹系な恭章(本名)



きゃ~~~んっビックリマーク



相変わらずきしょくてすま~んす汗



そんなわけで「青山愛子・庄子知美のホワイトボ─ド!」 は7/5(火)の22時から生放送ですっビックリマーク


PCからチェックしておくんなさいませよ~ラブラブ



以上っすラブラブ