http://twitter.com/aoyamaaikodayon
青山愛子ツイッター

写真集 最新号 第四弾 2014年発売

レギュラー番組


★CS放送「日テレG+」「あしたのG」にMC出演中


★「青山愛子・庄子知美のホワイトボード!」がUSTREAMで放送中!


 毎月第1第3火曜日 22:00~23:00 の1時間生放送です。

番組はこちらでご覧になれます(PCでご覧ください)→ http://www.wwwwwh.jp


映画


遠藤久美子さん主演五日市物語に出演、DVD発売されました


CM

青山愛子公式ブログ【Love&Peace】東洋水産株式会社の
やきそば弁当のCMに出演中。







サプリメント『パルテノンV』
イメージモデル

パルテノライド についてクリック

DVD


★放送禁止動画FILE Vol.4 に出演


好評発売&レンタル中『おくりびと怪奇譚』主演


イワイガワさんの単独ライブ【OIL SHOCK】に声出演


WEB 


山内順仁『パララ』 携帯写真集 青山愛子


 【i-mode】 iメニュー→メニューリスト→コミック→写真集→パララ
【EZweb】 EZトップメニュー→カテゴリで探す→写真集→パララ



単行


 【どぶろっくの女っつーのは♪】に、青山のインタビュー掲載




資格

フードアナリスト4級に合格只今3級の勉強中


スクール 


シナリオの学校で勉強中 & 演技レッスン受けています





青山愛子公式ブログ【Love&Peace】



ただ今、会社を起業し、奮闘中です♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

★切実!冷房戦争

May 25, 2016 19:03:28 テーマ:◆起業奮闘記
Hello~


暑くなってきましたね~(≧∇≦)

 
となると、


社内で、巻き起こる、冷房温度戦争!


女子が温度を上げて
男子が温度を下げる


CMでしてる~冷房温度は、28度に
すごい、賛成(≧∇≦)



けど、男子は、22から23度に下げてしまう。


これは、
男女の体感温度の差からくるようで、
5度から8度も、離れているっていうから、


困りものだー


うー、ただ、ただ、冷え切る~毎日!


とはいっても、、、
自分も努力しないとなぁと思って、
体温あげるべく、
熱いお風呂に入る毎日ですが、


それにしても、やはり寒い!笑


しかも、冷房直撃の席ときた^_^;
  


まぁ、はっきりいって、


これは、人には伝わらないから
すごい問題なわけで。


厚着したらいいとかいうけども、


すごい、それで変化あるかっていえば
そんなに大きくは変わらず。


かといって、あんまり、たくさん
寒いっていったら、
きっと、男子社員に、うざがられる~


うんうん、これは精神的にキツイ!


どんどん言えなくなるよね、はい。


まぁうちは、性格的にいうけども、

控えめ女子は、辛いよね、はい。

冷房病は、頭痛や、自律神経にくるっていうから

ほんと、どうにかしてーと叫びたい


はい。


もっと、多くの男子にわかってほしいとおもい
叫びました。

2度だけ上げてくれたら、
きっとモテる~(≧∇≦)あはは。

{BF70A0C3-7691-4279-AC30-E06A6A223208}

でも、これについては、別件、笑。

コラコラヽ(´o`;
青山愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

★結婚についての母親の一言

May 23, 2016 19:22:10 テーマ:◆家族(田舎)

今日は暑かったです東京、


こんばんわ♫
 

{99F42DD5-681B-41B9-ABDB-DD464EBBFFA4}



母親から、、、

久しぶりに電話がかかってきたと思ったら、



あんた、いい加減に結婚しなさい


って、言われましたっヽ(´o`;




おー、、、忘れた頃に


忘れてなかったのね、、、


あぅっヽ(´o`;



そのあとの一言



「お金なんて少しあれば、生きていけるけんね」



って。



お、お、お・か・あ・さ・ん~m(._.)m

青山愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

★イモトアヤコさん?!

May 18, 2016 19:26:07 テーマ:◆日常

{BB1B8219-6294-4524-831C-ED05FC34857A}

おデコに、吹き出物が・・・


皮膚科の友達先生に、上の写メ付きで、


「薬じゃないと治らないかな?」ってラインしたら





「眉がイモトは、直らないの?笑」


って返ってきた。(≧∇≦)




何科にいけばいいんだろ~笑。




本日定期検診。


病院行くと、どっと!!疲れるのは何でだろ~


{96DFBA57-9B8E-4201-AB70-336C8D24B5EB}


会社に戻ると、、、冷えは大敵だよと!


女子社員さんからの差し入れの膝掛けが。


いやぁ、



どっと疲れだけに、ドット!笑



クスッと?!



笑っていいのよー?!


遠慮しないで、(≧∇≦)






言い訳していいわけ?





今夜は、そんなオヤジ気分~笑。さらば。



青山愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み