中川杏奈ちゃん 川村あんなちゃん &坂本ちゃんの3人で沢尻会に負けじとばかりに「第一回グラビア会」を開催いたしましたの~♪ グラビアアイドル3人(?)集まりましたら華やかよ~♪なんてすてきよ~♪すけきよ~♪By 犬神家。



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba


川村ちゃんはお先に帰られましたので3人のお写真はないのよ~。残念なのよ~。



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

グラビア会開催場所は四文屋!! かずひできゃ~~~んっ!!



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

かずひでどこ~? どこにいるの~?!



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

頭に巻いてるタオル奪い取ったら髪の毛ぺっちゃんこで正面写真撮らせてくれないかずひで。



坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba

シャイなかずひできゅ~~~んっ!! ってか、結局「グラビア会」ではなく「かずひで会」になってるし・・・ 次回の「かずひで会」にはみなさまも参加してみな~い?


あ~んど、Wアンナちゃん、無理矢理つき合わせちまってごめんよ~! 今夜のかずひでもおいしかったす!!