1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-08 10:07:31

こんにちは(^_^)

テーマ:ブログ
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました*\(^o^)/*

GWあけに、みんなで会うという情報を聞いて、あわててブログ更新中_φ( ̄ー ̄ )

集まる会でどんな話しをするのかなぁ。。。
気になる。。。気になる。。。
報告待ってま~す(^_^)v


さてさて、かってに近況報告をしていきたいと思います♪


親愛なるみなさんや、仕事でお世話になった方々、東京で出会った大切な友達と、しばしのお別れをして、鹿児島に引越ししてから、少しして、こんどは熊本へ引越ししました

先月の地震の被害で甚大な被害を受け、いままだ穏やかな日常を取り戻せていない、熊本です


いまはとくに、家族の絆を強く感じ、支援してくださるみなさんの温かい心づかいに、深く感謝しています

そして、心配をして、連絡をくれたり、日用品や食料品、たくさんの愛がたっぷり詰まったダンボールを送ってくれたみなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました(*^^*)
近所のスーパーなどは、まだオープンしていないので、とても助かりました。


今は、ぐちゃぐちゃになった部屋の片ずけを毎日少しずつやってます
そうそう。。。
苦手な片ずけ。。。

懐かしい写真がでてきて、ついつい見入ってしまったり、なかなか、はかどりませんが、いつでも部屋を披露できるぐらい、スッキリさせたいと思います♪



話しかわりますが、今日は、母の日ですね♪
鹿児島にいる母ちゃんに、今日到着するよう、数日前に送った物がちゃんと届いたか、ソワソワしてます
o(^▽^)o

母ちゃん、いつもありがとう♪
産んでくれて、ほんとうにありがとう♪
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
川村あんなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み