ドキドキ最新DVD 12/9 発売 ドキドキニコ生『マイファーマーチャンネル』レギュラー ほぼ週末 10時頃から 放送 10/17.11/8ベジタブルサークルでイベント参加予定 ドキドキ11/22 昼 オフ会決定 ドキドキ2016年公開予定 映画 出演
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-17 20:03:17

お久しぶり

テーマ:ブログ
{B3C66CEB-F01B-4D56-ADF1-C45D99662907:01}

お久しぶりです(*^^*)
twitterは更新してるものの、ブログはかなり空いてしまいました_| ̄|○

最近のお仕事はイベントの司会や、まだまだ慣れない演技の仕事などをしていました(#^.^#)

ニコニコ超会議のイベントではミニストップブースにて、マッチョミミップくんとお客さんとの筋肉じゃんけん大会の司会を二日間しました(*^^*)

計算したら二日間で、1600人位の方とじゃんけんしてたみたい!
凄い(((o(*゚▽゚*)o)))

負けたお客さんに私は『この骨なしチキン!!』
などと罵倒するの!

他にも二日間間ミニップ君やお客さんを罵倒したりいじったりしたけど、みんなとても優しくて楽しんでくれる方ばかりで本当に楽しかったです(*^^*)

わざわざ、twitter見て来てくれた方もいて本当にありがとうございましたラブ
{042D5139-1468-44B6-9DCC-11FB67D0E846:01}

{DEEDD4F9-6787-4732-9704-B89E2194EF9A:01}



演技ではネットドラマなどの仕事をいくつかしていて、そのうちのひとつでははじめてキスシーンにも挑戦しました!

ずっとそわそわして緊張したな(つД`)ノ

また告知出来るようになったらします

{B0650526-9481-4981-B0C1-E0CDBFC9B796:01}

{AC96969A-C30B-4C1E-9901-FF6DECF7C454:01}
写真はノアとサル
近寄って匂い嗅いだら、思いっきりビンタされてたよ( ´ ▽ ` )ノ笑


それから6月か7月にまたオフ会をやろうと思っています(*^^*)

今のところ候補は、
6月は19.26、7月は2.3.9.10
みなさんの希望に添えるかわかりませんが、もし行きたい気持ちがある方はコメントで行ける日行けない日教えてくれると嬉しいです(*^^*)


それから最後になりましたが、

熊本地震で被災されたみなさま。
犠牲となられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災された地域の1日も早い復旧に向け、私も微力ですがこれからも被災地に支援物資を送ったり、購入したり、少ないですが募金などしながら皆さんと一緒に出来ることを少しずつして行きたいと思います。

みんなが早く安心してくらせる毎日が戻りますように。

{F5A42DA6-8540-4DAE-8404-45455C22D918:01}

熊本産トマト(*^^*)
真っ赤で甘くておいしいハート
AD
中川杏奈 ナカガワアンナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-07 19:16:36

10年目

テーマ:ブログ
久しぶりの更新になってしまいごめんなさい(>_<)

最近はいくつか仕事をしたり、オーディションを受けたりしています(^.^)

相変わらずニコ生マイファーマーチャンネルもがんばってます(*^^*)

{AF6A2A35-00DF-455B-978A-911A709ACC7A:01}
森下悠里ちゃんのアイシングクッキー教室ピンクハート


{E0D54D57-2D77-47AF-9027-187228CABE44:01}

{D5CC1191-69A0-4388-94E6-480A65572191:01}

{E75F1B39-8645-4322-8220-54125445E1BE:01}

{38D75103-5D9C-4B60-B972-7833B26674F3:01}



そうそう2/28に誕生日を迎えたので、マイファーマーやお仕事中やお友達からたくさんお祝いしてもらいました(#^.^#)

ファンの方にもtwitterやこのブログでお祝いしてもらってとっても嬉しかったです

とうとう芸能界をはじめるきっかけになった日テレの第三惑星アイドルから10年目です(^.^)

あっという間でした!!

29歳になるちょっと前は、もうすぐ30歳なんて嫌だなと思ってましたが、マイファーマーの仲間や友人達で30過ぎても新しいことに挑戦して楽しんだり輝いてる姿を見て私も30歳が楽しみになりました(*^^*)

応援してくれている方のためにも輝やいてる、29歳、30歳になれるように努力していきたいと思います\(^o^)/

{2B032B3D-7A3D-4A86-A9B0-7FF3B04247C8:01}
⤴︎長尾麻由ちゃん、ゆかちゃんピンクハート


{603AA5AF-1522-43F5-B97A-C2841B6FC3CB:01}
伊藤しほ乃ちゃんとピンクハート

{D6CCAA11-2937-4BEB-9717-3ED5BC78F85D:01}
ゆかちゃんちゃんとトラとラブラブ

{F9B7B799-B313-4D31-BE59-D8F449C0B352:01}
映画『まちぼうけ』メンバーラブラブ
今年夏公開予定


{71A4F2FE-E59E-46BD-B128-3500672287C5:01}
東京都現代美術館『キセキノセイキ』展 
開催中。
連載でずっとお世話になっていた芳賀さんラブラブ
カメラマンの住倉さんラブラブ
あの!戦場カメラマンの横田さんラブラブ

{DA0B7D9B-C226-4B49-9D81-9E235823CEC8:01}

美術館内にテントのような物があり、先客のおばさまに進められるまま私も寝てみた(・ω・)ノ

斬新すぎるアート、体験型もあって楽しすぎるニヤリ

横田さんの作品は、今まで行ったイラクなどの紛争地域の動画です。
2画面2アングルからの映像によって、映画のようだけど、テレビでは絶対見れないリアルな紛争地域の様子がわかります(>_<)
色々考えさせられましたm(_ _)m


今年1年もよろしくお願いします(*^^*)


星告知
星3/9.23日21時からはベジタブルサークルメンバーとネオステに出演ピンクハート

星3/19.20はニコ生マイファーマーチャンネル
10:00~3時間
出演未定

星4/2 14時開演
お笑いライブゲスト司会
『日替わりランチvol33』
チケット1000円
私を見に来たことを伝えて下さい(^。^)


psオフ会は4月と5月どっちがいいかな?
{E19F3308-CCE8-42CF-9798-0FDFABA2C1BA:01}


中川杏奈 ナカガワアンナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-01-26 23:27:58

お仕事!お仕事!

テーマ:ブログ
{398D6791-1956-4774-8546-FA150856ACDD:01}

{D7D50FC5-743B-4292-8628-CD25E015BB35:01}

風邪ひいていつもに増してひき込もっていましたが、やっと治りお仕事してきました\(^o^)/

23日はJcomの「東京生テレビ」
毎週土曜日11時から1時間生放送で東京のいろんなところにロケに行ってます(≧∇≦)
この日は調布のおいしい情報はもちろん、生放送ならではのアクシデントもあったりと本当に楽しすぎる番組です(#^.^#)
{890F5F6F-D0C7-4B61-9359-AD6A3496BDB4:01}



私は杉浦太陽さんのアシスタント進行役...のハズでしたが進行にてんぱりすぎて、ほぼ太陽さんにひっぱっていって貰いました(>_<)

思えばイベントの司会は結構やってきたけど、ロケの進行や食レポってほとんどやったことないので難しい(~_~;)

でも面白くて優しいスタッフさん達が細かく色々教えてくれて、とっても楽しく出来ました(*^^*)

Jcomに加入していなくてもYouTubeで同時配信&過去の番組も見れるので是非見て下さい(≧∇≦)

緊張して全然写真撮る余裕がなかったので次は色々写真撮れる用にがんばる!

私が唯一撮れた写真はこれ。
{0B2D65DA-4797-4CE3-A9A2-FB409B41076F:01}

帰り道、駅前にて。



24日はニコ生「マイファーマーチャンネル」
の生放送でした(>_<)
{4B1C585A-08C4-451D-89AB-35ADD8CE592A:01}



病み上がりからか、緊張からか、ブランクのせいか台詞がカミカミになってしまいすみませんでしたm(_ _)m
次はちゃんとしっかり練習していきます!!

やっぱり二宮さんの止まらないトーク力と、玲子さんの進行と滑舌がすばらしすぎて、あらためてもっと上手くなりたいなと思いました(≧∇≦)

かなちゃんも凄い努力家で頭がよくていい子で先輩のようです(^ω^)
{2C8FC259-5A96-4212-8A49-2A49D302EB19:01}


この日は森下悠里ちゃんにゲストで来ていただき、変わらない美貌にもびっくりですがたくさん資格を持っていたり凄く色んな勉強されていて私の憧れの女性になりました(#^.^#)

もう一人のゲストは川崎南部市場の三栄水産から柳さんに来ていただき大きな鯛をさばいて貰いました(^ ^)

釣ったその日と次の日の鯛のお刺身を食べ比べたんですが、全然鯵が違うの(;゜0゜)

その日の方はハリがあって透明で食感は食べ応えある感じなんだけど、
次の日の物は、口に入れるとしっとりとけて口一杯に旨味が広がるの!!

私は次の日の方がお寿司の酢飯と絡んでおいしく食べられそうなのでこっちが好きだったよ(^ ^)

食べ比べなんて中々出来ないから凄く面白かったです(#^.^#)
{0A63A9E1-05DF-42F3-B21D-45116AF9DE08:01}

{379C3BA1-52E4-4F89-A571-4D59D29AB812:01}



私も内蔵とか苦手だけど今年はお魚さばきにチャレンジしたいと思ってます(^。^)

まずはアジから、目指すはマグロ!!

次のマイファーマーチャンネルは2/20.21

楽しみにしていて下さい(^ ^)

それから、マイファーマーチャンネルにニコ生以外の局が2月から増えます!!
こちらも是非HPをチェックして下さい(^。^)

マイファーマーチャンネルのコンビニで買える生写真も随時更新中です

是非買ってね(≧∇≦)

今年はじまったばかりだけど、尊敬出来る憧れの人にいっぱい会えているので、これでモチベーションを高めて色々がんばっていきたいと思います。

それから昨日の簡単過ぎるご飯
マイファーマーで食べたお刺身がおいしすぎて、スーパーでアジフライと一緒に買ってきてしましました…>_<…
{974F995D-BDBF-4F8E-876A-407484002F44:01}


中川杏奈 ナカガワアンナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み