エスニックはお好き? | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

いつもご訪問頂き有難うございます。

クリック50代コーディネート☆H&Mのフリンジバッグにベージュピンク×ブラックコーデ♪に続いて本日2度目の更新です。

7月1週目から、いろいろ書きたいことが溜まっております

装いだけでなく、身体の中から健康でキレイになれるように・・・と食いしん坊記事も時々シェアさせて頂きますね

昨夜は、みさきのゑさんにお誘い頂き、タロットリーダー協会の楽しいメンバーとご一緒にレストランのオープニングパーティに伺いました。

タイ料理店 · アジア多国籍料理店 
Laap SHIBUYA(ラープ渋谷)


パワフルならーぷさんこと、鈴木直美さんの作り出す創作エスニック料理は、化学調味料は使わず、ハーブや香辛料の使い方にも工夫があり、タイ料理の枠を超えて手間と愛情を感じる優しいお味。

お料理は次々と来場者が取り分けていくので全部画像を撮りきれず・・・おまけに間違えて同じお料理が2つコラージュに入ってしまってごめんなさい(;´Д`)ノ


パクチーが苦手な方には可能な限り対応したり、お客様がくつろぐことを考えて下さっていますから、きっと、エスニック料理が苦手な方にも美味しく頂けると思います!

私はタイ料理も大好きですが、一般的にはどうしても臭いが苦手なキュウリが頻繁に使われているのが悲しいところ、昨夜のお料理にキュウリが一切なかったことが個人的にも感動でしたー(≧▽≦)

らーぷさんは、元々は外資系企業で働いていらしたのですが、タイ語の勉強の為タイへと通う内に、タイ料理の魅力に目覚め、タイ人シェフのもとで働いて料理の道へと進まれた方。

ご自身も大好きだと言う様々なハーブが一体となった『ラープ』という料理に因んだ「らーぷ」というニックネームでタイ料理教室の講師、飲食店のメニュー開発などで大人気なんです

パーティシーンのお料理も大のお得意なので、ホームパーティをなさる方にもヒントになることがたくさんあるはず

そんな らーぷさんの美味しいお料理が頂けるお店は渋谷駅から徒歩5分の宮益坂にあります。

ヒカリエから近いですよ~。

渋谷郵便局をもう少しだけ上がったところ。

ビルの10Fではありますが、エレベーターを待っても行く価値があります!!

私はまたランチもディナーも再訪したいと思っています

そうそう、お料理を習いたい、楽しみたいの2つが叶うものがありました!

7
25日(土)17:3021:00(途中参加・退席可)の「Stylish Dining」という「料理教室+パーティ」という形の料理教室も添付の通り Laap SHIBUYAで開催されますよ


先月の模様が、らーぷさんのブログの下記に出ています。
クリックhttp://ameblo.jp/laap/entry-12044940874.html


豪華メニューなのでご興味ある方はぜひ(^_-)-

■□■□■□■□■□

Laap SHIBUYA(ラープ渋谷)

東京都 渋谷区渋谷1-8-5 グローリア宮益坂10F

03-6427-7171

月曜日~土曜日
Lunch: 11:30~15:00(L.O.14:30)

Dinner: 17:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:日曜日

HP: : http://laap.jp/

食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182666/

■□■□■□■□■□


オープニングパーティが大人気で満杯だったので、長居はしないで2次会へ行ってからみさきのゑさんの自撮り帽で撮影した写真は、向かって右端にお店の方も写っています(笑)


夏はエスニック料理だけでなう、エスニックなファッションも良いですよね~!!

こんな感じのヘアアクセサリーも夏ならではです。

3年前の画像でした。
梅雨が明けたら、また使ってみます(´0ノ`*)






遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!