幸せオーラと4期生満員御礼「愛のファッション・プロファイリング講座~3か月密着コーチング~」 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

"アラフォー、アラフィフのパーソナルスタイリスト"日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA)認定インストラクター、パーソナルコーディネーター(R)国際スタイリングカウンセラー協会(ISCA)認定インストラクター、スタイリングカウンセラー(R)装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

いつもご訪問頂き有難うございます。

クリックエスニックはお好き?に続いて本日3度目の更新です。

ご報告が遅くなりましたが
クリック「愛のファッション・プロファイリング講座~3か月密着コーチング~」4期生は、7月4日に満席となりました!

加えて、今回は日程が合わないからと5期生のエントリーもあり、主催者一同心よりお礼申し上げます。

7月4日に開催された4期生募集の説明会を兼ねたランチ、その後はお茶会の2部制の前に、既に4名の応募があり、このお席で先着の2名様が決まった次第です。

ランチの部もお茶の部も資料を配布し、講座の説明からスタートしました。


その後は、各テーブルで質疑応答を。


皆様、熱心にメモを取っていらっしゃいました。

参加者のお顔は隠させて頂きましたが、ランチの部の集合写真


同じくお茶の部の集合写真


実はこの日スペシャルゲストとして、6月に入籍された1期生のYさんが1部・2部通して参加下さいました。

その幸せオーラに、ご参加の皆様が「あやかりたい!!」と。

ご利益、ご利益とばかりに握手をしていかれるのが印象的でした(≧▽≦)


受講1年後にご結婚されたYさん、一段とスリムにキレイになっていらして感激の再会でした


そして、説明会に参加下さった方のご感想の中には、

「各先生方のご説明をお聴きしている時、先生方の『みんなに幸せになってほしい…!』というお気持ちが伝わって来て、なんだか涙が出ました。
ありがとうございます!」と。

こちらが涙が出ます。

有難うございます
スキ

7月19日からスタートする4期生の皆様には、早速課題が送られます。

3か月間、どうぞよろしくお願い致しますペコリ


☆Facebookページができました!→https://www.facebook.com/memi.select
どなたでもご覧になれますので、コメント大歓迎です!
 



遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
    


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!