キラキラな作品と輝くクリエイター達@日本復興!キラキラ女子力発電PARTY!! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


先週14(土)の夜になりましたが、お友達のこちらの方こちらの方 が参加されている日本復興!キラキラ女子力発電PARTY!!へ伺いました。


☆おしゃれを楽しむブログ☆


参加クリエイター (五十音順)

ENA < ジュエリー&ライトアート >

HINAGESHI HiiRO < 帽子、小物 >

mojya noriko < バック、小物 >

Miwa et Gillot < キラキラ女子のティーセット >

MENKEST design < 絵、雑貨、お菓子 / 岩手出身>

yossshii < ヘッドタッチケア/青森出身>

LINDA WORLD < ネイルアート >

Rocojuli < 洋服 / 仙台から参加 >

RooSY < ジュエリー >


会場は、当日はまだOPEN前の隠れ家的クレープリー&カフェ

L.C.d.B(エル・セー・ド・ベー) 


渋谷区代官山町15-8(代官山駅から徒歩5分)

※本日現在はOPENしております♪
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」

(↑クリックすると大きくなります)


遅い時間でも場内は大賑わいでしたから、すべてのご紹介はできませんが、

お友達の作品をメインに少しだけご披露させて下さいね♪


昨年末から不義理をしてしまっていて、久しぶりにお会いしたかった

妖精みたいなヘッドドレスアーティスト ヒナゲシヒイロ さん
☆おしゃれを楽しむブログ☆

ヒイロ さんに被って頂いたこのお帽子、ワタクシもお気に入りですラブラブ!


そして、ずっと狙っているこちら

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ワタクシ、そもそも小物は立体感のあるものが好きなのですが、

ヒイロ さんのヘッドドレスは素材も素晴らしい上に立体感があるのが魅力アップ


今回はラグジュアリーとカジュアルを明確にするため生まれた
セカンドライン『HiiRO deux』が中心で、コサージュがメインでした。
☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆おしゃれを楽しむブログ☆


☆おしゃれを楽しむブログ☆


胸元だけでなく、いろいろコーディネートが楽しめるコサージュはワタクシも

大好きなアイテムですが、ヒイロ さんの作品はセカンドラインでも

とってもゴージャスですよラブラブ


こちらはフェザーのヘッドドレス鳥の羽根

☆おしゃれを楽しむブログ☆


カジュアルなお帽子もスパンコールがキラキラ
☆おしゃれを楽しむブログ☆

ついでにヒイロ さんがリメイクしたヘッドトルソーもお持ち帰りしたいくらい可愛い笑う
☆おしゃれを楽しむブログ☆


こちらは、mojya noriko さんのとっても可愛いバッグと小物
☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆おしゃれを楽しむブログ☆


こちらはRooSY さんの繊細なアクセサリー
☆おしゃれを楽しむブログ☆

そして、昨年夏のこの時 にはチラッとご挨拶しただけだった

ジュエリー&ライトアート作家のキュートなMIMY さん
☆おしゃれを楽しむブログ☆


素敵なお城に、こんなライトをつけたいな~ラブラブ
☆おしゃれを楽しむブログ☆


全部、MIMY さんご自身が吹いて作ったガラスを使っています!
☆おしゃれを楽しむブログ☆


このイベントにはヘッドタッチケアの施術で参加していた多才なライター

yossshii ちゃんのピアスもMIMY さんの作品です。
☆おしゃれを楽しむブログ☆

こちらの繊細なガラスのサンキャッチャーは、音まで美しかったです(´0ノ`*)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


奥にあるオリジナルの一点物アクセサリーもいろいろつけまくって・・・

とうとうワタクシも一つゲットグッド!


そのままでモチロン素敵なのですが、ワタクシのわがままなアイデアで

さらにアレンジをオーダーしたので、後日お送り頂くことになっております笑う


届くのがとっても楽しみスキ


やっぱり、アーティストの皆様全員が作品同様に

キラキラだと感じたイベントでしたキラキラ


ヒナゲシヒイロ さん、yossshii ちゃん、MIMY さん、

ご一緒した素敵な皆様、有難うございましたごあいさつ


 

□■□■ お知らせ □■□■□

ベル随時お申込み受付中です!


クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中

ハートこちらもよろしくお願い致します♪

 

クリックママの☆ぼくの☆わたしのタロット占い@6/12(日)開催【えがじゅう】受付中



卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ










With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ

■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ペタしてね