えがじゅう2☆3分で1個 心のブロック解除 10分お試しセッション | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

プライベートブログ と重複しますから、ご覧になった方はスルーして下さいね。

6月12日(日)に「ママが輝けば家族も変わる!未来も変わる!」というテーマの

ママのためのご家族で楽しんで頂けるイベントを開催致しますクラッカー

(※ママ以外も、もちろんご参加歓迎致しますラブラブ


イベントのタイトルは、『えがお充電まつり』


 

略して『えがじゅう』 です!!


☆おしゃれを楽しむブログ☆


日時: 2011年6月12日(日) 10:30~17:00


会場: 東京 恵比寿「カフェカルフール」

     ※ギャラリー、ルームA/B/C貸切


イベントHP: http://ega10.com/

注意一部工事中です土下座


*****************


順番にえがじゅう1~10の開催するイベントをご紹介させて頂いております♪


今日は、えがじゅう2
☆おしゃれを楽しむブログ☆

心のブロック解除でえがおを充電するかいじゅうです。


今回のイベント黒1点は、マインドブロックバスター(MBB)かのう きみひこ さん


偶々ですが・・・昨日、すっかり遅れた下記記事をアップ。


クリック第14回月輝会(潜在意識の人種を知って人間関係に役立てる)①

クリック第14回月輝会(潜在意識の人種を知って人間関係に役立てる)②


かのう きみひこ さんのマインドブロックバスターのお師匠さん、

栗山 葉湖(くりやま ようこ) さんのお話です。


潜在意識を、「日本人」「外国人」「宇宙人」という3つのカテゴリーに

分けているのが面白いんですよ笑う


以下、かのう きみひこ さんのこちらの記事 にあるメッセージです手紙


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お母さんが
笑顔になれば、
子供が笑顔に、
子どもが笑顔になれば、
家族が笑顔になる。


そこで、
自分は

心のくもりを
心の埃を
心の煤(すす)を
心の足かせ
心の鎖を外す
$夢を心に刻む マインドメイク
心のブロック解除。


あなたのこころは

そのままで素晴らしいのです。

心のブロック解除で

素晴らしい心を取り戻して欲しいのです。

$夢を心に刻む マインドメイク
6/12
「えがじゅう」で

本当の笑顔に

本当の自分に

本当の未来に

なる

きっかけにしてください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・所要時間:10分


・開催時刻 : 10:30~ 20分刻み 


・定員: 各1名 当日参加OK(予約優先) 


・参加費用 :1000円 


ベルイベントの詳細はクリック こちら


ベルお申込みはクリック こちら



**************


合格【えがじゅう】関連記事合格

クリック6/12(日)ママのためのイベント【えがじゅう(えがお充電まつり)】開催!

クリック6/12(日)開催【えがじゅう】 プロローグ

クリック【えがじゅう】10のキャラクター&メンバー紹介

クリックえがじゅう1☆ぴかぴかクツみがき☆父の日・パパのえがおじゅうでん大作戦



□■□■ お知らせ □■□■□

ベル随時お申込み受付中です!


クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中

ハートこちらもよろしくお願い致します♪

 

クリックママの☆ぼくの☆わたしのタロット占い@6/12(日)開催【えがじゅう】受付中


■□■□■□■□■□


ペタしてね