こんばんは、カノピーです。

 

今日は珍しく昨日からの連続投稿ですにっこり

 

 

 

 

今年は9件の1年以上塩漬け銘柄解凍に成功していますが、以下の記事に紹介していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日解凍に成功したのはなんと5年3か月ぶりに売れましたお祝いお祝い

 

失敗談の紹介になってしまいますが、その銘柄はアイ・ケイ・ケイスター

 

バウムクーヘンの株主優待は5回もらいましたが、今年もらえば6回目になります飛び出すハート

 

まあ6回ももらえれば十分ですので、本日無事利確しました歩く

 

 

 

 

バウムクーヘンが1,500円ぐらいと仮定すると6回で約9,000円口笛

 

配当金は2回無配がありましたが、3回の配当で合計4,600円うさぎのぬいぐるみ

 

合計で13,600円なので、780円の株価として税引き後で約14%増えたと見積もれますキラキラ

 

銀行に預けるよりは良いですが、ちょっと反省しないといけませんねネガティブ

 

 

 

 

でも脱出できて何よりで、明日以降あがっても気にしません照れ

 

今年も10件をクリアーしたので、塩漬けがどれだけあるのって感じですよねアセアセ

 

まだまだありますよ(何の自慢)不安

 

昨日紹介した太陽誘電は残していた半分を全部利確しましたてへぺろ

 

相変わらず握力が弱いですが、下がっていて買いたい銘柄がたくさんありますので他の銘柄を買いますニヤリ

 

投資は自己責任でお願い致します。

 

カノピーでしたニコ