こんばんは、カノピーです。

 

前回ブログ記事では隠れ優待の紹介をしましたニコニコ

 

 

 

 

 

その前には1年以上塩漬け銘柄7件目成功の紹介口笛

 

 

6年ぶりで驚かれたかもですが、なんと今年1年以上解凍に成功した8件目はなんと7年ぶりニコニコ

 

その銘柄は何だと思いますかはてなマーク

 

 

 

 

その銘柄は南都銀行です飛び出すハート

 

7年は長かったですが、もらった配当の合計はたぶん64700円ですスター

 

買値ベースで考えると20%増えたことになりますびっくり

 

銀行に預けても無理ですよね笑

 

でも違う見方をすることもできますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

2021年に株価が1673円ぐらいに下がったことがありますが、このタイミングでは株価は半値ぐらいガーン

 

ここで損切すると、損失を取り戻すためには他の銘柄を残り3年以内に倍の株価で売却することが必要です(あくまでも計算上の想定です)オエー

 

これは難易度が高いですし、売れてもプラマイゼロネガティブ

 

こう考えると塩漬けも悪くないと思えますてへぺろ

 

あくまでも買い直した銘柄の配当は考慮していませんが、物事には多面性があります物申す

 

 

 

 

塩漬けも違う見方をすれば悪くないというお話でした指差し

 

1年以上塩漬け銘柄解凍も8件目なので今年も好調かな(個人の主観です)グラサン

 

ちなみに前回記事で100株残したニデックは昨日利確済で、今日の急落前に売れてよかったおねがい

 

ということで今日はこのあたりでニコニコ

 

投資は自己責任でお願い致します。

 

カノピーでしたニコ