こんにちは、カノピーです。

 

前回ブログをアップしたのは5/17でしたウインク

 

 

今回は塩漬け解凍の話ではなく、隠れ優待の話口笛

 

 

 

 

隠れ優待っていってもいろいろなパターンがありますが、今回は議決権行使の御礼指差し

 

たくさん届く封筒はすぐに破らずに中身をしっかり確認しましょう電球

 

ということで届いたのはサムティの議決権行使の御礼流れ星

 

 

1,000円分とは太っ腹ですキラキラ

 

日々の取引以外でこういう隠れ優待をもらうのはとっても癒されます飛び出すハート

 

 

 

 

他ではイオンファンタジーの株主優待券が届いていましたが、もう5年以上塩漬けなので完全に常連メンバーガーン

 

 

いつ売れるんだろって思いますが、株主優待よりも配当を増やしてほしいかな赤ちゃんぴえん

 

でも大事に使わせていただきますねにっこり

 

ブログタイトルにも書いた暴騰銘柄はニデックですニコニコ

 

もっと暴騰しているものもあるかもですが、私にとっては塩漬け解凍が待ち望まれた銘柄キューン

 

 

 

 

 

一時は5000円を割るかと思いましたが、昨日無事8000円にタッチびっくり

 

100株を残してしっかり利確して早めのボーナスでした笑

 

1年以上塩漬けではないのでノーカウントですがグラサン

 

最近は下げ相場になっていますが、個別銘柄の動きを見ると必ずしもそうではありませんスター

 

良い銘柄を狙って買いたいところですが、大口の意向に左右されるのでいろいろな情報収集はもちろん運も重要立ち上がる

 

ニデックは配当利回りでは買えない銘柄ですが、値動きが面白いので結構売買していますお願い

 

 

 

 

下げ相場でもしっかり利益を出せるように良い銘柄探しを頑張りますてへぺろ

 

投資は自己責任でお願い致します。

 

カノピーでしたニコ