ごぶさたしております、カノピーですニコニコ

 

ブログを書くのは昨年12月12日以来なので本当にご無沙汰ですニコニコ

 

大変元気にしておりましたが、非常に忙しくて相変わらず時間がありません驚き

 

 

 

 

ということで、ちょっとマイルールを変えようと思いますびっくりマーク

 

1)記事アップはたぶん週に1回か2回になると思います

 

2)いいね欄を閉じます(いいねお返しで結構時間がかかっておりましたのでご容赦ください)キョロキョロ

 

3)コメント欄はそのままにします

 

ちなみに、この4ヵ月も株式投資はずっと続けておりますよ(1週間以上期間指定の指値中心ですが)立ち上がる

 

ということで、恒例の1年以上塩漬け銘柄を解凍出来たので紹介しますね(年明けからの約4ヵ月間)笑

 

 

 

 

1年以上塩漬けで解凍に成功したのは以下の6銘柄ですうさぎのぬいぐるみ

 

セイコーグループ
紀文食品
シキボウ
日本軽金属
JSP
日本テレビ

 

利確してから上がっている銘柄がほとんどですが、年明けからの日経平均急上昇は読めないですねえびっくり

 

ずっと塩漬けよりはマシですよね滝汗

 

最近上がってしまって買える銘柄が減ってしまったのが悲しいですえーん

 

日経平均が急降下しておりますねゲッソリ

 

政府がNISAを薦めて投資を始めた人には厳しいかも知れませんがこれに慣れないと投資はやめた方がよいと思います真顔

 

投資は儲かることばかりではありませんし、下がった時にどうするかが経験値を貯めるチャンスですスター

 

相場の上下に対しての専門家の説明は後付けの言い訳ですので、話半分で聞いておきましょう凝視

 

ちょっと再開早々辛口コメントでしたが、たまにアップしますのでお馴染みの皆様はもちろん、新規の方も是非よろしくお願い致します笑ううさぎ

 

最後はいつものフレーズでしめますねハイハイ

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでした爆笑