こんばんは、カノピーです。

 

今日の日経平均はしっかり上昇してよい感じでしたねアップ

 

このまま30000円ぐらいまで上昇しないかなお願い

 

本日の取引結果の前にクリック広告ですが、私もいいねを付けて頂いた方のブログにお邪魔してクリックさせていただくようにしておりますニコニコ

 

 

 

 

本日利確したのはまずスシローでお馴染みのF&LCです飛び出すハート

 

NISA以外はすべて利確しましたが、今後上に行くか下にいくか要注目銘柄ですスター

 

もう1つの銘柄はお馴染みのこれです笑

 

 

クリエイトレストランツを300株利確しましたが、下がればまた買い直しますよ、もちろんグッ

 

できればポチをお願い致しますスター

 

 

 

 

保有銘柄が全体的に上げてきましたので、とっても良い感じになってきました音符

 

買いはなしです口笛

 

今日はスイーツ紹介はないです(毎日食べると太りますので滝汗てへぺろ

 

皆様に幸せな時間が訪れますようにおねがい

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

恒例の記事アクセスランキングニコニコ


第1位

 

 

第2位

 

 

第3位