こんばんは、カノピーです。

 

今日の日経平均は316円36円高と久しぶりにしっかり上昇しました上矢印

 

このまま上昇して欲しいですね飛び出すハート

 

今日の取引結果の前にクリック広告ですが、私もいいねを付けて頂いた方のブログにお邪魔してクリックさせていただくようにしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

今日はF&LCが結構上がりましたが、狙っていた3100円以上で売り逃してしまいましたアセアセ

 

明日下がればショックです滝汗

 

とっても残念ながら売買なしですが、売れそうな銘柄が増えてきています電球

 

売買がなかったので配当をチェックしたところ、以下の銘柄の配当金が入金予定笑

 

 

ロック・フィールドは権利取得後に利確済ですが、初取得の株主優待なので到着が楽しみです照れ

 

明日はF&LCの更なる上昇に期待おねがい

 

皆様に幸せな時間が訪れますようにおねがい

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

恒例の記事アクセスランキングニコニコ


第1位

 

 

第2位

 

 

第3位