こんばんは、カノピーです。

 

今日も日経平均が上昇したのでこのまま弾みがついて欲しいですね上矢印

 

昨日皆さんのブログを拝見して気付いた株主優待廃止直撃炎

 

 

東京個別指導学院は塩漬け銘柄なのですが、これで解凍がかなり遠くなりましたガーン

 

可哀そうと思われたらクリック広告ですが、私もいいねを付けて頂いた方のブログにお邪魔してクリックさせていただくようにしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

長期保有前提の株主優待は今後廃止になるリスクを考えると保有するのにリスクを感じますねもやもや

 

リスクマネジメントが必要な時期になってきているかも知れませんキョロキョロ

 

今日の株式相場はスシロー銘柄を売ろうとしましたが、ぎりぎり約定せずアセアセ

 

明日上がれば利確予定ですグラサンハート

 

スシロー銘柄(書くのが面倒グラサン)は全部で4枚保有していますが、1枚はNISAなので更に上がるまでは売りません照れ

 

昨日買った以下の銘柄の値動きが悪いので薄利撤退しました雷

 

 

どうも今年はなかなか流れに乗れていませんタラー

 

エーザイも今日は反落でしたガーン

 

買いもなしで今日は不完全燃焼です滝汗

 

こういう日もあるということでポチお願い致します音譜

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中ですにっこり

 

イベントバナー

 

 

 

皆様に幸せな時間が訪れますようにおねがい

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

恒例の記事アクセスランキングニコニコ


第1位

 

 

第2位

 

 

第3位