こんばんは、カノピーです。

 

 今日は日経平均が148円30銭高と続伸しましたので、良い週末となりました

 

本日の取引結果の前にクリック広告ですが、私もいいねを付けて頂いた方のブログにお邪魔してクリックさせていただくようにしておりますニコニコ

 

 

 

 

本日は12月配当をしっかり取得したAGCを200株利確笑

 

配当をもらって1ヵ月経過していませんので、投資効率的にはいい感じですねグッ

 

他には以下の塩漬け銘柄もやっと利確できました拍手

 

 

アドバンスクリエイトですが、1昨年の株主優待権利を取得して、昨年も権利取得してやっと塩漬けから脱出出来ましたお祝い

 

最近は株主優待廃止もあるので、長期保有はリスクだと思うようになりました滝汗

 

他の銘柄の投資に回そうと思いますビックリマーク

 

そして初取得の株主優待紹介の前にできればポチをお願い致します歩く

 

 

 

 

 

到着したのは以下の株主優待ですニコニコ

 

 

ロック・フィールドの株主優待ですが、開けてみますね飛び出すハート

 

 

RF1や神戸コロッケなどで使えますので、楽しみですほんわか

 

1,000円分ありますので、家計の面で大変助かりますキューン

 

今日はゆっくり寝たいと思いますふとん1ふとん2ふとん3

 

皆様に幸せな時間が訪れますようにおねがい

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

恒例の記事アクセスランキングニコニコ


第1位

 

 

第2位

 

 

第3位