こんばんは、カノピーです。

 

本日の日経平均は652円44銭高と爽快な上げでしたね上矢印

 

ここまで上げると買いはなしですキョロキョロ

 

取引結果の前にクリック広告ですが、私もいいねを付けて頂いた方のブログにお邪魔してクリックさせていただくようにしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

本日はプラテンした銘柄も複数ありましたが、三井松島HDとディップの2銘柄を利確しました爆  笑

 

今年になってずっと不調でしたが、やっと利確ペースが少し上がってきましたスター

 

今日が上げすぎたので明日は少し厳しいような気もしますが、個別銘柄で下がる銘柄があればうまく拾っていきたいですねニコニコ

 

今日はタイミングよく勝利のお祝いとして美味しくコンビニスイーツ商品を頂きました笑

 

ローソンのどらもっち苺&練乳みるくです音符

 

 

感想の前にポチお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

苺の粒が入っていて苺ホイップと練乳ホイップの相性が抜群ですグッ

 

リピ買い候補です拍手

 

皆様に幸せな時間が訪れますようにおねがい

 

投資は自己責任でお願いいたします。

 

カノピーでしたニコ

 

恒例の記事アクセスランキングニコニコ


第1位

 

 

第2位

 

 

第3位