税経センターグループの社員旅行に行ってきました! | あさひを見上げて…。

あさひを見上げて…。

千葉県柏市の行政書士法人あさひ法務の公式ブログです。
スタッフのお仕事日記やプライベート、身近な情報をお伝えしていきます。

 

柏市の行政書士事務所、行政書士法人あさひ法務 です。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

こんにちは、新井です。

 

先日、コロナ後初めて開催された社員旅行に参加してきました!

実は昨年も開催されたのですが、日帰りのイベントだったので

宿泊での社員旅行は初めてでした。

 

昨年の思い出は、こちらをご覧ください↓↓

税経センターグループ 社員旅行! | あさひを見上げて…。 (ameblo.jp)

 

1日目

屋形船でお昼→高級店でディナー→リッツカールトン東京に宿泊

2日目

会員制クラブでランチ

 

と、普段友人とはなかなか訪れることがないような場所で様々な体験をし、

非日常感を存分に味わいました!

 

普段の業務で関わる機会が少ない方ともお酒の力を借りて

(頼り過ぎてしまって、反省しています😅)、業務外の話で盛り上がり

とても新鮮で楽しい時間を過ごすことができました。

 

普段から物件資料やホテルの内装を見ることが好きな私にとって、特にリッツカールトンでの景色は全てが新鮮で、見るもの一つ一つに感動させられました。バスルームへつながる扉は海外ドラマでも見たことがないような木の造りで大変驚きました。湿気は大丈夫なのかとかそんな庶民的なことばかり考えていました(笑)

私の一番のお気に入りはバスルームの中でした。まず洗面台が2つあることに驚き、次に照明が2つの洗面台に均等に届くようになっている部屋の造りに驚かされました。

写真を撮り忘れてしまったのでこのブログに載せれる写真はないかとホームページなどを探しましたが、生で見た方が私は断然良かったです!

 

社員旅行での出来事はとにかく真新しく、舞い上がり過ぎてしまった私にも温かい目で見守ってくれる、そんな素敵な仲間と巡り会えたことに感謝の2日間でした。