私が主宰しているオンラインサロン「魅力ラボ」では、

 

毎月さまざまな豪華ゲストをお招きし、私との対談やメンバーの公開コンサルなどをする「ラボセミナー」を開催しています!

 

今月のゲストは〜〜〜〜!!!

 

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル〜〜〜〜〜!

 

日本全国での講演や出版、メディア出演などし常に世界中を旅しながら、心と体の健康と美容、自由でクリエイティブな生き方やライフスタイルを発信している女性起業家の

 

長谷川エレナ朋美さん!!!!拍手

 

 

ハート長谷川エレナ朋美さんはこんな人

・10代で渋谷109のカリスマ店員となり、雑誌の読者モデルなど数々のメディア出演

・20代前半で美容サロンで起業、のちに東京5店舗、福岡1店舗の経営者に

・10年連れ添った夫との死別を経て、生きがいを見直し自分自身を商品にビジネスを再スタート

・講演やメディア出演オファーが絶えない状態で、2018年までに9冊の出版

 

公式HPはこちら

 

 

 

私がエレナさんに出会ったのは2014年。

 

エレナさんが初の書籍「やりたいことを全部やる人生」を出版された頃に、出版イベントで初めてお目にかかることに。

 

やりたいことを全部やる人生~仕事ができる美人の43の秘密~ (だいわ文庫) やりたいことを全部やる人生~仕事ができる美人の43の秘密~ (だいわ文庫)

734円

Amazon

 

その後、共通の知人などを通じて何度か会える機会があり・・・・

 

 

(ちょ、これ懐かしすぎるのだが・・・w )

 

 

キラキラofキラキラな外見とは裏腹な、骨太な著書の内容や、

 

直接会ってお話ししたときの気さくさに惹かれ・・・

 

2016年の6月に、意を決して直接ご連絡〜!

 

 

トークイベントを提案したところ快諾いただいて・・・

 

 

7月にはコラボセミナーを開催!

 

120名ほどの方にご参加いただき大好評でした〜💕

 

 

 

 

そこから、友人としても仲良くしていただき、

 

 

会社設立のお祝いしてもらった?のかな???

 

 

 

これはエレナさんの葉山の一軒目のおうちへ遊びに行ったときのもの!!!

 

エレナさんは2015年頃からの葉山とのデュアルライフを経て、

 

確か2017年頃からは葉山に完全移住されてて。

 

 

インスタでは日々の葉山ライフストーリーが見られるんだけど、

 

それがも〜〜〜〜ね、めちゃくちゃ素敵なのよ・・・・・・!!!!

 

 

葉山での素敵すぎるライフスタイルが満載すぎるエレナさんのインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/hasegawa.elena.tomomi/

 

 

そんなエレナさん。

 

つい先日10冊目となる新刊「なりたい私で100%生きるセルフプロデュース術」を出版されたのですが・・・

 

「なりたい私」で100%生きるセルフプロデュース術 夢を叶える39の書き込みメソッド 「なりたい私」で100%生きるセルフプロデュース術 夢を叶える39の書き込みメソッド

1,404円

Amazon

 

 

それと合わせて、なんとなんとね!

 

3年間の休業

 

を、メルマガにて突然、宣言ーーーーー!!!!

 

 

読んでて、思わず声でたよね〜〜〜!!!!!

 

すごくない!?!?!?

 

こんな絶頂期に、まさかの休業て!!!

 

しかも3年間って!!!

 

この期間は、表に出る仕事をほとんどされなくなるとのこと!!!!

 

 

相変わらずのフロンティア精神に、私はもうシビれまくったよね〜〜〜!!!!

 

 

エレナさんがコーチングのお仕事や、今で言うところのSNS起業的なことを始めたのって、2011年頃で。

 

もうめちゃくちゃ早かったというか、こういったワークスタイルの先駆者なわけですよ。

 

 

んで、2016年頃にお会いしたときにはすでに

 

「私が始めた頃は誰もいなかったけど今は増えたから、私はそろそろ次のことをやろうと思ってるんだよね〜」

 

って話をされてて。

 

私が、無我夢中で必死に自分のビジネスを確立しようとしていた2016年に!w

 

 

そこから着実にビジネスを積み上げ、整理し、準備を重ね・・・・

 

ついに10月から、3年間の休業。

 

これからの3年間は、音楽や料理など、

 

今までやりたくてもコミットできなかった色々なことをされるそう!!!!

 

 

3年間だよ、3年間!!!!(←しつこいw)

 

私、今までそんなこと考えたこともなかったよ!!!

 

 

でも、これ読んだときに思ったんだよね。

 

確かに、いいんだよね、3年間休業しても。

 

だって自分の、一度きりの人生なんだから。

 

やりたいことをして、好きに生きていいんだよね!!!!!

 

 

私は今すぐ休業はしないと思いますが、いつかこうやって、期限を決めて休業してみるのもいいな〜って

 

めっちゃ思いました!夢リストに入れておこう💕

 

 

 

そうそう、エレナさんといえば。

 

昨年の10月の改名にも私は度肝を抜かれていたんだったw

 

改名しました!!!

 

 

これもすんごいびっくりして、でも確かに、

 

自分の人生なんだから、自分の好きな名前を名乗ったらいいよね。

 

って思ったんだった。

 

 

こんな具合に、そのフロンティア精神で、常にまだ誰も歩んでいない道を開拓し続ける、エレナさん。

 

 

3年間の休業ということで、今後直接お会いできる可能性がかなり低くなってしまったのですが、

 

「あさぎさんなので爆  笑」ということで、

 

今回、特別にご登壇いただけることになりました!!!ラブ

 

 

常に最先端を切り開くそのフロンティア精神や、3年間の休業や今後について、

 

美やお金のヒミツや、葉山でのスローライフについてなどなど・・・!

 

もう、私自身が聞きたいことがたくさんありすぎて、もーーーめちゃくちゃ楽しみ!!!💕

 

 

 

たくさんの方にぜひ参加いただきたいのは山々なのですが!w

 

こちらは魅力ラボのメンバー限定イベントのため、

 

ご興味のある方は、ぜひ魅力ラボに入会してね〜〜〜!💕

 

来月退会しても全然OKだからさ!w

 

 

ハートイベント詳細

 

◆日程◆

2019.10.10(木)

◆場所◆

丸の内(東京駅と地下接続、有楽町駅徒歩3分)

※詳しい場所は参加者の方にお伝えいたします

◆時間◆

12:00~14:00  

◆タイムテーブル◆

12:00〜13:00 朋美さん&あさぎさんトーク
13:00〜13:30 公開コンサル(8min×3人
13:30〜13:45 Q&A
13:45〜14:00 撤収・移動

 

 

※魅力ラボのメンバーのみご参加頂けます。

 

↓魅力ラボのお申し込みはこちら↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

 

 

毎月、バラエティ豊かな豪華ゲストのお話が聞けると大好評のラボセミナー!

 

メンバーは、過去のラボセミナーの対談動画もご覧いただけますよ〜!

 

 

今日はこれから魅力ラボの部活である「マネー部」のメンバーと、

 

私の自宅でキャッシュフローゲーム大会!ニヤニヤ

 

「お金は天下の周りもの」を体感!マネー部オフ会レポ

 

 

そして明日・明後日は、ビジネス強化したい魅力ラボメンバーと一泊で

 

「超スパルタ・ビジネス仕組み化合宿」をしてきますー💕

 

 

こんな具合にバラエティにとんだイベント盛りだくさんの魅力ラボ、

 

ご興味のある方はぜひ入会してね〜💕

 

 

入会者は全員、まずは私との30分の個別面談で

 

・魅力タイプ診断

 

・現在の状況

 

・これからどうしていきたいか

 

・そのためにラボをどう活用するか

 

などなどを一緒に整理して活動できるので、オンラインサロンが不安な方も大丈夫〜!

 

 

今後も魅力的なイベントが目白押しです💕

 

 

▼オンラインサロン「魅力ラボ」▼

 

↓魅力ラボの詳細はコチラ↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

活動内容については、こちらの公式アカウントもチェック!

 

◆魅力ラボ公式ブログ

https://ameblo.jp/miryoku-lab/

 

◆魅力ラボ公式Instagram
https://www.instagram.com/miryokulab

 

◆魅力ラボ公式Twitter
https://twitter.com/miryokulab

 

 

【メールマガジン】

7000人が購読中のメルマガ。

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー