長谷川エレナ朋美ですピンクハート

 

 

 

???

 

いつもの挨拶が違うガーンガーンガーン

 

 

 

ってそう、わたくし、長谷川朋美は、本日より、

 

長谷川エレナ朋美に改名しました!!!

 

 

image

 

 

 

ちょっと前にいってた重大発表ってこれかよーーーーガーンガーンガーン

 

 

とお思いでしょう。ふふふ。。

 

 

色んな方から、「もしかして結婚!?」と言われていましたが、残念でした〜!

 

 

(私は”結婚”という形に全くこだわりがないので、よっぽどのことがない限り、結婚はしないと思う。だって国に提出する形でしょ?)

 

 

 

私は今日から長谷川エレナ朋美ですので、これからは、エレナさんって呼んで欲しいのですが、ま、これまで通り朋美さんでもどちらでもOKグッ

 

 

 

改名に至る経緯は、ま、追い追い語っていくとは思いますが、名前を変えるってすごく大きなことだと思う。

 

 

何が違うって・・

 

セルフイメージが断然変わる!!!

 

image

 

 

イメージしてみてください、自分の名前がもし今日から「エリザベス」になったとしたら真顔

 

みんながあなたのことを「エリザベス〜」って呼ぶの。

 

ちょっと振る舞いや言葉遣い、日常の習慣なんかも変わる気がしませんか!?

 

 

 

「長谷川朋美さん」から、「長谷川エレナ朋美さん」や「エレナさん」に変わったら・・私はイメージ力が物凄いタイプだから尚更、今日から自分を見る目が変わるし、仕事の仕方もライフスタイルもどんどん”エレナ”な私にシフトしていくと思う。

 

 

 

私は飽きっぽいタイプで、常に新しいステージを求めてるんだけど、今回のステージシフトは、例えば成功を求めてガンガン突き進むイメージと真逆なのね。

 

 

それは、例えば女神のような、慈しみをもった生き方がエレガントな女性。

 

自分を愛し、人を愛し、自然や動物を愛する、大きな愛を持って世の中のためになるビジネスをワールドワイドに、自分のペースで丁寧に行っていく。

 

 

これからの自分は、そんな女性のイメージなんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

でも実はこれ、後付けの定義で(笑)

 

 

 

以前から出していた鑑定結果がたまたま「エレナ」で、グランドトラインが形成される今日が変えるタイミングにベストと聞き、聞いたのが4日前だったんだけど(爆)急遽思い切って変えることにしたのです。

 

 
最初ものすごく抵抗があって(朋美という名前をすごく気に入っていたから)でも数日考えてイメージを繰り返していくと、
 
 
明日37歳の誕生日も迎えるし、今月はお引越し(夫を亡くしてから新しいパートナーと完全に同棲するのは初めて)だし、今のタイミングなのかなって。
 
 
 
image
 
 
 
一期一会。
人生色んなことがあるから面白いね。
 
 
 
バシャール曰く、こっちの世界が幻なんだとか。
 
 
だったらこの限られた幻の時間を、最大限楽しんで元の世界に帰りたいねグッ
 
 
 

 

 

【感謝】3万部突破!!!

 

image

 

 

 
 

【長谷川朋美オンラインサロン】月会費:3,000円
毎週2回10分前後の動画配信&
月に1度のオンラインセミナーを受講できます! 

 image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹