昨日、公開した「メモ魔ラボ」Facebookグループ。

 

女性限定にも関わらず、

 

たった一晩でなんとメンバーが400名を超えましたーーー!!!!

 

 

こんなにもたくさんの方に、私の赤裸々でダークな過去が公開されてると思うと・・・!!!

 

こ、興奮が・・・・!!!

 

興奮が、止まらない・・・・!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

まだ参加されてない方は、ぜひこちらから〜!!!

https://www.facebook.com/groups/311614809449165/

 

 

ちなみに先ほど、3月末までのイベント予定も立てました!!!

 

2/26(火)21:00~@オンライン
3/ 5(火)12:30~@銀座周辺
3/14(木)21:00~@オンライン
3/18(月)19:00~@銀座周辺
3/28(木)21:00~@オンライン

 

こんな感じで、かなり頻繁に開催していきたいと思ってますので、都合が合えばぜひ〜〜〜!

 

 

んでね。

 

グループ内で公開している私のワークを見て頂くとわかるのですが、

 

この前メモ魔ワークしてたら、私、衝撃的な事実に気づいて。

 

 

それは

 

<1−17:小学校時代の理想のパートナーは?>

 

ってワークに取り組んでいたときなんだけど。

 

 

っていうか、

 

<1−9:幼少期の理想のパートナーは?>

 

ってワークに取り組んでた時点で、うすうす感づいてたことではあるんだけど。

 

 

私が保育園〜小学校くらいまでにめちゃくちゃ大好きになった男子たちって、

 

みんな、めっちゃ似てるのね・・・!!!!

 

 

いや、私って割と恋多き女子だったから、基本的に好きな人がいない時期ってのはないんだけど。

 

でもやっぱりその中には、めちゃくちゃ大好きだった男の子と、まぁ好き?ってくらいの男の子がいて。

 

 

で、その「まぁ好き」ってくらいだったほうは、結構バラエティに富んでるんだけど、

 

「めちゃくちゃ大好きだった」ほうの子達、具体的には

 

保育園時代のTくんから始まり、Sくん、Yくん、Tくん・・・

 

彼らはもうね、ほぼ全員が、キャラとしてかなりの共通点があるの・・・!

 

 

どんな感じかというと、基本的に細くて、ちょっと頼りない感じの外見をしていて、

 

リーダーというよりは存在感控えめなタイプで、

 

女の子とも仲良くできて、人に嫌がらせしたりとかしなくて、

 

とにかくとにかく、すごく優しい男の子たち!!!!!!

 

 

でね。

 

これがさ、中学とか高校とかに入ってくると、変わってくるのよね。

 

その時代に好きになった男の子たちをピックアップしてみると、なんかこう、

 

・イケてるグループに属している

 

・服装がダサくない

 

・頭が悪くない

 

とかとか、なんかめちゃくちゃ打算的で、人目を気にした感じになってきて。w

 

 

そして社会人になんてなった暁には、さらに

 

・それなりに良い学歴

 

・いい会社にちゃんと勤めてる

 

・その会社で使えない奴じゃない

 

・一人暮らしの経験がある

 

とかとか、もうなんか打算というか計算というか、とにかく余計なものがてんこ盛りwww

 

 

実際、社会人の頃に恋愛した相手について振り返ると、統一性も皆無なのね!w

 

すんごいオラオラ系がいたかと思えば、全く冴えない謎のオッサンがいたり、共通の話題皆無なハイスペがいたり。

 

このラインナップを眺めただけでも、私の迷走具合が分かるってもん。

 

 

んで、私は28歳くらいで、ようやく自分の迷走に気づき。

 

改めて自分の理想の男性像に向き合い、詳細に言語化することで、今の夫とのスピード結婚にたどり着いたわけなんだけど。

 

詳細はこちら→(1)私が初デートから2週間で婚約→結婚するまで〜出会い〜

 

 

今の夫って、どーーーーーー考えても、

 

私の幼少期〜小学校時代に大好きだった彼らの潮流を汲んでるのよね・・・!!!

 

image

↑至るところで女性に間違われる夫。

大江戸温泉とかでは基本的に女性用の鍵が2つ出てくるw

 

 

というわけで、私、改めて分かったの。

 

結局、自分にピンとくるタイプって、子供のときから本能で分かってるのね・・・

 

なんか大人になるにつれて、色々と余計な声に惑わされたりしちゃいがちなんだけど、

 

それはホントに、迷走の始まり!!!!

 

 

なので、自分の理想の男性像がわからないーえーんって人は、

 

ぜひ自分の「幼少期〜小学校時代に大好きだった男の子たち」を思い出して、

 

共通点がないか考えてみてーーー!!!!

 

多分、そこにめっちゃ重要なヒント隠されてるから・・・!!!!

 

 

 

いや、ほんとメモ魔すごい。

 

前にこんな記事も書いたけど、

 

右自炊を始めたきっかけ@メモの魔力

 

まじで現実変わる。

 

 

一人で取り組んでもすごいけど、みんなで取り組むとさらにすごいメモ魔。

 

 

グループへの参加も、お待ちしております!!!!

https://www.facebook.com/groups/311614809449165/

 

 

 

**

 

来月のラボセミナーは名古屋と札幌!!!

ラボへの入会で、イベントは無料で参加できますラブラブ
 
3月15,16(金土)@名古屋 エロ祭りドキドキ
3月23,24(土日)@札幌 正田さんセミナー
 
4月10日(水)@東京 ビックゲストの予定
4月14,15(日月)@金沢 金沢サユラさんゲスト
 
5月 東京&仙台

 

現在、2月入会9期生を募集中!

 

↓詳細・お申し込みは↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

魅力ラボってなに?どんなことしてるの???

については、こちらの公式アカウントもぜひ^^

 

◆魅力ラボ公式ブログ

https://ameblo.jp/miryoku-lab/

 

◆魅力ラボ公式Instagram
https://www.instagram.com/miryokulab

 

◆魅力ラボ公式Twitter
https://twitter.com/miryokulab

 

 

 

【メールマガジン】

7000人が購読中のメルマガ。

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

 

大好評につき4刷発売中!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった 嫌なこと全部やめたらすごかった

1,512円

Amazon

 

▼第一章を無料プレゼント中!▼

http://adorable-inc.com/book/

 

 

**

 

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー