先日、ヒロコ・グレース先生にお誘いいただいてランチ会に行ってきました!^^

 

 

先日、2冊目の著書「やめたら幸せになる妻の習慣」を出版されたヒロコ先生!!!!

 

 

自称「ヒロコ先生の一番弟子」である私も、もちろんソッコーで読ませて頂いたのですが・・・

 

今回の著書を読んで、やはり私のパラダイムシフトはヒロコ先生の出会いによってもたらされたんだなぁと深く感じました。

 

 

ヒロコ先生は今、高校生と中学生のお子様を子育て中なのですが、

 

それこそ著書に書かれているような、ヒロコ先生のお子様が

 

登校拒否になった時や反抗期にどうだったか?ということや

 

夫婦関係がうまくいかなかった時代に、どうしていたか?というリアルなお話を以前から伺っていて。

 

 

パートナーや子供自身の力を、自分が信頼することさえできれば大丈夫。

 

ということを、本音で教えてくださったのが、今の自分のパートナーシップや子育てにおいて、とても力になっています。

 

 

このこと以外にも、仕事も、夫婦関係も、子育ても、お金も、美容についても・・・

 

書ききれないくらい全てにおいて一番影響を受けた、本当に尊敬している女性です。

 

 

女性であれば、絶対に一度はヒロコ先生に会ってみて頂きたいと本気で思います。

 

ヒロコ先生の愛情にふれると、人生が変わりますよホントに!

 

 

そんなヒロコ先生の「やめたら幸せになる妻の習慣」の読書会を、魅力ラボで開催します!!!

 

【日時】
11月7日(水)19時~21時
(開場18時40分)

 

詳細はこちらから

 

 

1冊目の「愛され妻の習慣」もかなりの名著なのでぜひ〜!!!

 

 

 

【オンラインサロン「魅力ラボ」】

こんな具合に、一人では難しいことも

みんなの力を借りればチャレンジできます。

一緒にそれぞれのやりたいことを叶える場所!

 

6期生は10月29日から募集開始!

http://adorable-inc.com/miryokulab/

 

【メールマガジン】

7000人が購読中のメルマガ。

https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

大好評につき4刷発売中!

 

 

▼第一章を無料プレゼント中!▼

http://adorable-inc.com/book/

 

 

**

 

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー