今月からスタートした会員制オンラインサロン「魅力ラボ」!

 

昨日は、記念すべき第一回目のキックオフセミナーでした〜!!!!\(^o^)/

 

 

1期生100名のうち、なんと40名近くが会場参加!

 

地方から会場に駆けつけてくれた人も数名いたり、オンラインでの参加者もたくさん!と、かなり盛り上がりました!!!

 

 

今回は初回なので、まずは

 

「このオンラインサロンで何するの?」ってことや

 

「サロンメンバーとしての心得」などなどを私から説明。

 

 

このサロンの目的は、一言で言うと

 

「自分のしたいことを表明し、みんなで実現していく。」

 

ってこと。

 

 

うちのサロンでは

 

「自分の好きなことでお金を稼ぐ」

 

っていうのをかなり積極的に推奨していきたいんだけど、

 

(詳しくは→リアルな口コミの起こし方

 

 

そのために一番大切な心得は、なんといっても

 

「正直でいること」

 

もう本当にコレに尽きると思ってる。

 

自分自身にも、人に対しても。

 

 

「私はこんなことが好き!これでお金を稼ぎたいんです!」

 

って、ちゃんと自分から発信する。

 

んで、それを聞いた側も

 

「素敵〜!受けたい〜!安いと思う〜!!!」

 

とか中途半端に思ってもないことを言わないで、w

 

「私は興味ないかな〜」とか

 

「私はその金額は高いと思う」とか

 

正直に、相手に真摯に向き合う。

 

 

私、常々思ってるんだけどさ。

 

世の中の大半の人って、空気を吸うように嘘をついてるじゃん?w

 

 

特に興味のないイベントに誘われたときとかにさ、

 

「行きたいけど予定が合わないー涙」

 

とか答えるのって、みんな気遣いとか思ってるかもしれないけどハッキリ言って明確に嘘じゃん?w

 

 

「そんなの誰も受けないと思うよ」とかはもはや妄想だし悪口だけど、w

 

そうじゃなく、もっと相手を高める方向に、みんながお互いに正直に向き合えるサロンにしたい。

 

 

今回のイベント運営リーダーをしてくれたトムトム!良い笑顔。

 

 

すでにいろんな部活も立ち上がりまくっているので、リーダーからの発表タイムも!

 

 

 

結局オンラインサロンのキモって、オフラインにあるんだよね。

 

ネットで動画とかコメントを見ているだけでも、学びにはなると思う。

 

だけど、直接会って直接対話してナンボだよ、やっぱ!!!

 

 

私はサロンメンバーはできる限り全員に会いたいし、全員と話したい。

 

名前と顔とタイプが一致するのはもちろんのこと、

 

何してる人で、どんな強みがあって、どんなことしていきたいのかも知りたい。

 

みんながみんなのことを把握しておくことで、色々なシナジーとか生まれていくと思うし!!!

 

 

セミナーの前後には一人ひとりのタイプ診断もしたんだけど、この「タイプ診断でみんなと話せる」システムの良さを改めて実感。

 

魅力タイプ診断のワークって、その人のタイプはもちろん、強みやマインドレベルまで一瞬で赤裸々に分かるからw

 

オンライン診断も合わせて今週だけで80人くらい診断したけど、既にかなり把握できてる\(^o^)/!!!

 

マジで他のオンラインサロンでも取り入れてほしいくらいw(興味のあるサロンオーナーは連絡ください)

 

 

そんなわけで、なかなか熱狂的なスタートを切った「魅力ラボ」

 

7月1日の夜に、2期生の募集を行うことにしました〜!!!

 

今の立ち上げ期に入るのが一番面白いと思いますので、興味のある方は先行申し込みをしておいてくださいませ〜\(^o^)/

 

こちらから↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

〜魅力ラボについてのその他の記事〜

今からSNS起業はキツイと思う。

サロンの目的その2:魅力タイプ診断を強化したい!

オンラインサロン「魅力ラボ」ついに始動!!!

 

 

<出版記念イベント>

福岡&金沢セミナー、増席・残わずか!

金沢ディナー会1席出ました!!!!

名古屋セミナー、キャンセルあり!!!

 

5月13日(日)大阪【満席御礼】

5月27日(日)東京【満席御礼】

6月10日(日)広島【満席御礼】

6月30日(土)名古屋【募集中!】

7月 1日(日)金沢【募集中!】

7月 8日(日)福岡【募集中!】

7月15日(日)水戸

7月22日(日)仙台

7月28日(土)札幌

 

 

【名古屋】
日程:2018年6月30日(土) 
出版記念セミナー・詳細はこちらから↓

https://ameblo.jp/aikoyamada1015/entry-12377001410.html

 

 

【福岡】
日程:2018年7月8日(日) 
出版記念セミナー・詳細はこちらから↓

https://ameblo.jp/lilylily411/entry-12384883250.html

 

 

【金沢】2018年07月01日(日) 
出版記念セミナー・詳細はこちらから↓
http://03auto.biz/clk/archives/wtsmca.html

 

少人数制の宿泊つきディナー会
詳細はこちらから↓
http://03auto.biz/clk/archives/frfmht.html
※Line@にて詳細をご連絡します!

 

 

セミナー動画&ワークが届く!6800人購読中のメルマガご登録はこちら▼

 

**

 

5週間で4刷が決定!

 

 

 

▼第一章の冒頭を公開中!▼

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12367334803.html

 

▼小田桐あさぎへのご質問はこちらまで▼
https://peing.net/ja/asag_i

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー