そんなわけで執筆ストレスで激太りした私ではありますが、

 

いつまでもブーデーに甘んじているわけにはいきませんので、w

 

ここ最近は私の定番ダイエット法で減量に励んでおります。

 

 

名古屋イベントを主催してくれた山田愛子ちゃんと〜\(^o^)/

 

 

私の場合、ダイエットへのコミットメント別に3種類のタームを用意してて。

 

ストレスがたまらないように、食事制限の負荷を使い分けてます。

 

 

<第1ターム 負荷:低> 

※太りたくないけどやっぱり好きなものは食べたいし、お酒も飲みたいくらいのターム。飲み会の予定がある時期などにも。

 

・食事は夜のみ一日一食、炭水化物は少量に留める

 

・夜までは酵素ドリンクやナッツ、サラダ、納豆などのみ

 

・お酒は控えめに

 

 

<第2ターム 負荷:中> 

※食事制限する準備が整う期。食事への渇望がそこまでなくなり、簡単で美味しくて栄養価高ければいいかなくらいのターム。一日中、お家にいる日も。プレファスティングとしても。

 

・一日を通して、食事は「チキンスープ」と酵素ドリンク、ナッツ、サラダ、納豆などのみ。

 

・スープは好きなだけ何度でも何杯でも食べてOK

 

・お酒は基本飲まない

 

 

この「チキンスープ」が、もうヤバくて!!!!!

 

 

去年アサギストの中村朋子ちゃんに教えてもらって、アサギストの中でも一大ブームになったの。

 

「血流が全て解決する」という著書でお馴染みの、堀江昭佳さん考案による「チキンスープ」!!!

 

作るの簡単・めっちゃ美味しい・体温超上がる(私の場合はいつも37.2度にw)ということで、私に至っては教えてもらって以来、すっかり主食になった時期もあるくらいw

 

マジで簡単で美味しくて身体にも良いのでオススメ!!!

 

これでプレファスティング期を過ごし本気モードに入ってきたら、次はいよいよ第3タームへ!

 

 

<第3ターム 負荷:高> 

※優先順位のトップがダイエットになる、本気モードの期。イベントの前など。イベント前にする場合は2日前までに終了がオススメ

 

・普通にファスティング

 

・食べ物はファスティング食や酵素ドリンクを正しい手順に沿って摂取

 

・お酒は厳禁

 

・どーーーしてもソレ以外で食べたかったら生野菜とか。

 

 

3日間集中ファスティング(断食は1日のみ)をしたりすると、それだけで2kgくらいは痩せます。

 

まぁ痩せるというか、むくみが完全に取れる。

 

肉がついてると思ってるのって実は単なるむくみなことが大半。

 

だからむくみが取れるだけで、体型って全然変わるのよね・・・!!!!

 

 

ファスティングの指導や、ファスティング中のお食事、そして酵素ドリンクはもちろんミウラアイさんから~

 

 

私のファスティングの体験記は、こちらから↓

2度目のファスティングに挑戦中!

 

 

と、こんな感じでしばらく過ごしておりましたら、まだターム1と2を行き来してるにも関わらず

 

2週間で2.5kgほど落ちて、だいぶ体型も戻ってきた〜!!!\(^o^)/

 

これからはターム3(ファスティング)も追加して、あと2kgくらい落ちるまで続けたいと思います。

 

 

ホントね〜。

 

色々なダイエットを今までしてきましたが、この流れに落ち着いてからは

 

苦痛なく確実に3kgくらいは痩せられることがわかったので

 

今のところ、最強メソッドです、私の中で。

 

ファスティングは、一度しっかり基礎を学べば一生使えるので、

 

ホント学んどいて損はないかと思う!!!!

 

そんな私のファスティング師匠であるミウラアイさんがこの度、オンライン講座を始める!とのことなので、

 

もしご興味がある方はこちらから先行案内を登録してみてくださいませ〜

 

 

先行案内はコチラから↓

 

 

 

**

 

会員制オンラインサロン「魅力ラボ」

 

2期生100名も30分で満席になりました〜

 

今の立ち上げ期に入るのが一番面白いと思いますので、興味のある方は先行申し込みをしておいてくださいませ〜\(^o^)/

 

こちらから↓

http://adorable-inc.com/miryokulab/

 

 

<出版記念イベント>

福岡&金沢セミナー、増席・残わずか!

金沢ディナー会1席出ました!!!!

 

5月13日(日)大阪【満席御礼】

5月27日(日)東京【満席御礼】

6月10日(日)広島【満席御礼】

6月30日(土)名古屋【満席御礼】

7月 1日(日)金沢【満席御礼】

7月 8日(日)福岡【募集中!】

7月15日(日)水戸

7月22日(日)仙台

7月28日(土)札幌

 

【福岡】
日程:2018年7月8日(日) 
出版記念セミナー・詳細はこちらから↓

https://ameblo.jp/lilylily411/entry-12384883250.html

 

 

セミナー動画&ワークが届く!7000人購読中のメルマガご登録はこちら▼

 

**

 

5週間で4刷が決定!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった 嫌なこと全部やめたらすごかった

1,512円

Amazon

 

 

▼第一章の冒頭を公開中!▼

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12367334803.html

 

▼小田桐あさぎへのご質問はこちらまで▼
https://peing.net/ja/asag_i

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

ツイッターIDをフォロー