こんにちは、小田桐あさぎです。

 

以前、やはり女は外見100%だと思うという記事でも書きましたけども

 

私が今年2017年に最も注力すべきは「自分の外見美」っつーことで

 

マジで働くヒマもないくらい、外見磨きにお金と時間と手間をかけております・・・

 

 

ていうか。

 

美ってさ・・・・

 

マジで、「美か、ローマか?」ってくらいの勢いで、

 

ほんと1日にしてならず、なのね・・・・。

 

マジでお金も時間も手間も超かかる・・・!!!

 

超かけて、ようやく少しだけ成果が出る!っていう、なんとも恐るべき世界・・・

 

 

改めて、綺麗な人ってホントすごいなと。

 

取り組めば取り組むほど、綺麗な人へのリスペクトが止まりませんわ・・・。

 

 

そんなわけで、私は昨日もこのブログでおなじみのミウラアイさんのエステへ。

 

 

ここ、なんとミウラアイさんの新居!!!

 

港区の超セレブタウンにある、高級タワーマンションの最上階・・・!

 

 

 

まるでホテルスパかのような景観の中で受ける施術は、いつもにも増してホント気持ちよかったーーー\(^o^)/

 

アイさんのエステって、めっちゃ効果あるのに全然痛くないの。

 

先日、友人の鈴木実歩ちゃんも体験したらしく

 

1回の施術で「トータルマイナス54センチ!」だったって!驚

 

 

全文はこちら

 

 

相変わらず、ほんとすごいです。

 

ミウラアイさんの施術の凄さが分かる、あの伝説の紙パン写真byあさぎ

再度確認したい方はこちらから→整形した。と言っても過言ではない・・・

 

 

 

ってかアイさんも上のリンクの写真と比べて、かなり痩せたしキレイになってる!スゴイ。

 

 

んでね、アイさんのエステが凄いのは皆さんも知ってのとおりだと思うのですが。

 

私が今日書きたいのは、アイさんのファスティングプログラムについて。

 

 

数年前からブームになってるファスティング。

 

賛否も色々あり、やり方も色々あり・・・ってことで、

 

興味はあるけど試したことはない、って方も多いんじゃないかと。

 

 

実は私も半年前まではその一人だったんだけど、

 

あるときにミウラアイさんがファスティングプログラムの提供を本格的に始めた!ってことで、

 

お願いして一度チャレンジしたことがあって。

 

 

結果的に、当時は体重が一気にマイナス3kgになりお腹が超スッキリした他、

 

お腹が減らなくなったりお酒にも弱くなったり添加物がまずくて食べられなくなったり

 

ついでに夫の腸内環境もめちゃくちゃ改善したりと良いことづくめだったんだけど。

 

 

 

が、しかーーーーし!!!!

 

愛する夫との美味しいごはん&お酒が何よりのリラックスタイムになっている私にとって、

 

正直、7日間のファスティングは少々ツライところもあり・・・

 

最初の準備食2日間&ファスティング1日目の計3日間くらいは気合で乗り切れたものの、

 

4日目くらいになってくるともう、

 

 

私って、なんのために生きてるんだっけ・・・・・???えーん

 

大好きなお酒が飲めないなんて、私はこれから何を楽しみに生きていけば・・・?えーん

 

 

っていう、危ない自問自答を繰り返しちゃうくらいになり、

 

なんとか残り3日間も根性で乗り切ったものの、なかなかにキツい経験だったわけです。

 

 

さらには3ヶ月ほど前から週2でガッツリ筋トレも始めたし、

 

なんかファスティングってさ、筋肉とか落ちそうじゃーん?などという気持ちも相まって、

 

もう試すことはないかも・・・なんて思ってたんだけど。

 

 

アイさんに言われたこの一言で、私はファスティングに再チャレンジすることに決めたわけです・・・。

 

その一言とは、

 

「あのGACKTさんも定期的にファスティングしてるんですよ!」


な・・・な・・・なんという破壊力を持った言葉・・・!!!!


あのスーパーマッチョかつ、美容と健康に関しては最強にこだわってそうなGACKTが、定期的に行ってるファスティング・・・・!

 

それはもう、筋肉おちないってことだよね・・・?!

 

やっぱりめちゃくちゃ、体にいいってことだよね・・・!?!?

 

 

というわけで、再チャレンジを決めたわけです。

GACKTのファスティングの詳細&私が爆笑した記事はこちら↓

 

【うつつ】を抜かしてんじゃなくて、いつも【マジ】なんだよ!わかったか?キンタマ野郎!

 

 

そんなわけで今回、満を持して2度目となるファスティングをお願いしたのですが、

 

今回は前回の反省を踏まえ、お手軽な3日間プランに。

 

結果的に、これがもうね・・・

 

もう、めちゃくちゃ良かった!!!!!!!!!

 

 

 

そもそも私がファスティングを敬遠してた理由の一つに

 

「おかゆが嫌い」

 

ってのがありまして。

 

 

ファスティングって、いきなり断食を始められるわけじゃなくて、

 

例えば3日間だったら1日目はおかゆ等にして、

 

2日目に断食(酵素ドリンク等)

 

3日目に回復食としてまたおかゆ等・・・

 

って感じに進めるんですよね。じゃないと色々あるらしい。(←雑)

 

 

だがしかーーし!!!

 

私は、おかゆが大っ嫌い。

 

かといって、OK食材&NG食材を考慮しつつ添加物もナシで手料理するなんてのも、よくわからないしムリ。

 

というわけで、この準備食と回復食の嫌さに、ファスティングを敬遠してて。

 

 

それがですよ。

 

ミウラアイさんのファスティングプログラムだとね、

 

なんとね、

 

なんとね・・・・・

 

ファスティング中にパスタが食べれるの!!!ポーン

 

 

パスタだよ、パスタ。

 

ファスティング中に限らず、美容意識の高い女子なら

 

日常的に敬遠せざるを得ない食材の代表格、パスタ!!!w

 

 

これがなんと、準備食や回復食として食べれるわけです・・・

 

 

イェーイ。

 

 

これ、マジで大事件でしょ。

 

パスタなのに、小麦不使用・グルテンフリー。

(国産発芽玄米粉で作られてるらしい)

 

コレステロールもトランス脂肪酸も勿論フリーな上、

 

化学調味料も合成着色料も香料も動物性タンパク質も動物性脂質も人工甘味料も不使用。

 

マジで、すごすぎ!!!!wwww

 

 

食べ方もめっちゃ簡単で、麺とソースのセットをレンジでチンするだけ。

 

 

んで、こーーーんなに美味しそうなパスタが出来上がり!!!!

 

 

 

 

お野菜たっぷりのトマトソースとか・・・

 

 

 

お野菜ときのこがたっぷり入ったクリームソースとか・・・!!!

 

 

他にもカレーソースや、かぼちゃなどを使ったスイーツ系のパスタも・・・!

 

 

野菜や豆の味がしっかりして、マジでマジで美味しい。

 

なんなら、普通にそのへんの店で食べるパスタよりも断然美味しい!爆

 

気分はもう、完全にオーガニックカフェのそれ。

 

 

 

このパスタたちと共に摂取するのが、このジンジャー味の酵素ドリンクね。

 

この酵素ドリンクもね・・・そのへんのジュースなんて比べ物にならないくらい美味しいの!!!

 

二日酔いにも効くし(使い方違う&どこにもそんなこと書いてないけど持論)

 

 

よく、ファスティングは痩せない!とか

 

代謝落ちる!とかも聞くのですが、

 

私の体感としてはやっぱり、ファスティング中ってトイレの回数がスゴイので

 

それなりに脂肪分解されてるんじゃないかなー?って気がしますけどね・・・

 

あと、ファスティング明けは胃が確実に一回り小さくなるので、

 

期間中はもとより、空けたあとの摂取カロリーが少なくなるイメージ。

 

 

そんなわけで私もGACKTさまにあやかり、今後は月1くらいのペースで3日間ファスティングを取り入れようかなーなんて思ってます。

 

 

ファスティングやエステに興味のある方は、ミウラアイさんをチェーーーック!!!!

 

ミウラアイさんのブログ

https://ameblo.jp/esthe-miura/theme-10097772308.html

 

ミウラアイさんのFacebook

https://www.facebook.com/salondemiura

 

 

 

**

 

7月22日(土)に1day講座開催@六本木!
只今キャンセル待ちを受付中です。

ご登録は↓こちら↓から

 

 

 

↓ほぼ毎日更新!Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

  

↓Twitter始めたよ!フォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー