こんにちは、youtuber小田桐あさぎです。

 

今日はPeing質問に動画でお答え!

 

 

Q:異性から見た、女性としての自分の魅力が知りたいです!

 

A:自分の魅力を知る鍵は、好きな女優さんにあると思います!

 

 

 

 

頂いた質問の全文はこちら〜↓

 

 

※まずは動画をチェケラッチョ!

 

 

昨日の衝撃のニュースでも改めて再確認したわけだけどさ、

 

やっぱ女性としての魅力を考えたとき、マジで外見を磨く努力からは絶対に逃れられないと思うわけですよ。

 

今回の著書にも書いてるけど、ホント女性は外見1000%だから!!!

 

 

 

 

 

外見を磨く努力というものの中には、

 

・目標や理想の設定

 

・自分の現在地の把握

 

・目標との距離を一歩づつ縮める行動

 

・自分を大切にし、時間とお金と手間をかけること

 

・お金のブロックを外すこと

 

・毎日をハッピーに過ごすこと

 

・自分を好きになること

 

・人のせいにしないこと

 

このあたりの要素が全て、もう「す・べ・て」詰まっているので、

 

女性に生まれたからには、やっぱりトライしない道はない。

 

 

で、動画でも話してるんだけど、自分の魅力を伝えるのに最も手っ取り早い手段は、やっぱり服装を変えること!!!

 

だって服って一番、表面積大きいからね!

 

なんならさ、初対面での「華やかな人」「地味な人」「若い」「おばちゃん」「きれいな人」とかのイメージなんて、

 

もう90%はファッションで判断されてるからマジで!www

 

あとはやっぱり肌と髪!

 

ここがツヤツヤかどうかが、見た目年齢を決めるよね〜〜〜!

 

 

でさ、女性であればやっぱり、

 

エステや美容室やネイルに行ったり

 

ゆっくりと髪や肌をケアしたり

 

素敵なお洋服を選んで着たり

 

メイクやヘアをキレイに整えたり。

 

このへんのことって、基本的にテンション上がる行為だと思うのね。

 

 

なのに、こういった外見を磨く行動に対し

 

「面倒くさい・・・」って思っちゃうのって、

 

それやっぱり疲れてるからだと思うわけですよ!!!!

 

嫌なことして、疲れてるから、エネルギー残ってないだけ。

 

というわけで、外見を磨くためにも、まずはやっぱり嫌なこと全部やめてこー!

 

 

Amazonの在庫が復活しましたーーー!!!\(^o^)/

 

なおKindle版は11日に発売予定です!!!

 

↓外見の努力については、このへんの記事もぜひ〜^^

外見からの自分の魅せ方

2度目のファスティングに挑戦中!

 

 

<!!!緊急開催決定!!!>

5月13日(日)に、大阪でディナー会を開催します!!!

少人数で、じっくりお話できる貴重な機会です〜!

今日夜のメルマガで詳細を送付しますので、ご興味ある方はぜひ!!!

 

メルマガ登録は→https://55auto.biz/adorable-asagi/touroku/entryform2.htm

 

 

▼あと3日!!!700%目指してます!!!出版記念クラファン▼

http://03auto.biz/clk/archives/mlsgud.html

 

▼第一章の冒頭を公開中!▼

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12367334803.html

 

▼小田桐あさぎへのご質問はこちらまで▼
https://peing.net/ja/asag_i

 

▼小田桐あさぎのYoutubeチャンネル▼
https://goo.gl/hCNhdD
チャンネル登録してね\(^o^)/

 

**

 

<出版記念イベント>

 

大阪に続き、東京も満席となりました!たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!!!\(^o^)/

 

5月13日(日)大阪【満席御礼】

5月27日(日)東京【満席御礼】

6月10日(日)広島 

6月30日(土)名古屋

7月 1日(日)金沢

7月 8日(日)福岡←NEW!!!

7月22日(日)仙台

 

広島以降のイベントは近日中にメルマガ先行で募集開始しますので、日程だけ空けておいてください!^^

 

セミナー動画&ワークが届く!

6500人購読中のメルマガご登録はこちら▼

 

↓インスタフォローはこちら↓

インスタをフォロー

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

 

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー